<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プチギフト♪
春は 新しいことが始まる季節でもありますね

新しい職場 新しい部署
新しい教室 新しいサークル
新しい友達 新しい上司
新しいことが きっといっぱいでしょ?

『はじめまして よろしくお願いします』
・・・のときやらに
あいさつに添えて こんなプチギフトいかがですか?
807.jpg
きれいめハンカチが いろいろ入荷してきたんですよ♪

やさしい色合いのガーゼハンカチや
ミニタオルハンカチなど

自分では買わないけど もらったら絶対うれしい
プチギフトです♪

『こないだありがとうね♪』
・・・とか
『ランチ誘ってくれてありがとう♪』
・・・とか
『かわいかったしお揃いで買ってみたよ♪』
・・・とか

特別な理由がなくても
そっとプレゼントできるハンカチです♪

入学祝いに文具セットもらったとかいうときもね
お赤飯お返しするほどじゃないけど
ありがとうの気持ちをお返ししたいってときに
こういうの ちょうどいいのとちゃいますかね?

きっとこのハンカチを使うたび
もらった日のことを思い出してくれはるし
特別なお出かけハンカチとして大事に使ってくれはると思いますよ♪

ぜひ お店に見に来てくださいね♪
かわいい手ぬぐい
今日はかわいい手ぬぐいのご紹介
FJ311996.jpg
ハロウィン柄の手ぬぐいです♪

かわいいおばけちゃんのデザインと
お菓子がいっぱいのデザイン

どちらも薄手の使いやすい手ぬぐいで
一枚500円っていうのがまたかわいい♪

手ぬぐいですけど
キッチンでほこりよけにつかったり
目隠しにつかったり
デザインがかわいいから使い方が広がりますよね

ハロウィンの小さなプレゼントに
喜ばれると思いますよ♪ ぜひどうぞ♪
夏柄てぬぐい
今日 大きいけど重くない箱が届いて
開けてみたら 手ぬぐいでした

・・・って自分で註文してるんやし知ってるんですけどね

今回注文したのは こんな感じ♪
FJ311804.jpg
爽やかな夏柄です♪

風鈴 ヨーヨー スイカ 蚊取り線香 あじさい

この手ぬぐいはガーゼ生地とパイルを併せた手ぬぐいで
すごく薄いのに 吸水は抜群!
肌触りもとっても柔らかいし 持ち運ぶにもかさばらない
ほんの少し普通のタオルより長いので
首にくるっと巻くにも巻きやすいんですよね♪

三つ折りにしてTシャツの首の中に入れとくと
ちょっと柄行がいいので半襟がのぞいてるみたいで
銀行のタオル首に巻くよりいいでしょ

・・・って 巻きませんか!?

首にタオル巻きませんか? 私だけ?

いや そんなことないですよね
これほんま薄くて巻きやすくて汗吸うてかわいい♪
いい手ぬぐいなんですよ♪

ぜひお友達のプレゼントにもお使いくださいね♪
お値段は一本500円です♪
バラの花が咲きました♪
母の日も終わってしまってから
ご紹介するってのもなんですが・・・

今 店内はバラの花がいっぱい咲いてるんですよね♪

FJ311689.jpg
ふんわり柔らかなタオルとか
ガーゼハンカチとか
FJ311690.jpg
バラのデザインの耐熱カップ&ソーサーとかね♪

ここのタオルは本当に肌触りがよくて
縫製もきれいやし
じゃんじゃん洗ってても歪んだりしないんですよ

洗面所のタオル ちょっと取り換えてみません?
気分もすっきり変わりますよ♪

人前でタオルを使うとき
こんな素敵なタオルをさっと出したら
ちょっとおしゃれな奥さんに見えますよ きっと(^m^)

耐熱カップ&ソーサーは一脚1350円
タオルは700円から1000円 デザインによっていろいろです♪
春のストール 春トート
今日は春の商品がいろいろ入荷してきました♪

春色のストール♪


まだまだ風はひんやり冷たいけど
いつまでも真冬みたいな暗い色の服ばっかり着てられへんもんね

しっかり防寒しつつ
色目は軽やかな春色でお出かけしませんか?


それと 春のトートバッグね♪


ちょっと大きめのキャンバス地のトートは
春から大学へ通うお嬢ちゃんたちにもぴったり♪

もちろん通勤の時も
お弁当やら制服のブラウスやらが
シュッと入ってしまいますよ

ハンドルが2wayのものやら
ふた付の物もあって機能的にも抜群

ほして何よりプリントがかわいい♪
写ってないけどロープハンドルのマリン柄もありますよ♪
・・・ちょっと欲しくなってきた?

春が来たんやもん♪ ちょっと贅沢してもええのちゃう?
ぜひぜひ春色満開のbringにお立ち寄りくださいね♪
ステキなハンカチ♪


今日はとっても素敵なハンカチが入荷してきました

こんなきれいなハンカチ 最近持って歩かなくなったなぁ・・・

子供が小さいころはガーゼやらパイルやら
とにかく吸水性と肌触り重視でしたよね

タオルハンカチが爆発的に流行ったってのもありますけど
ちょっとよそ行きな感じのハンカチも
そろそろ持ってみてもいいかなぁ・・・って思います

いつもよりちょっとリッチなお店でランチするときに
ひらっと膝の上に広げてみたいなぁ♪

縁にレースがついたガーリーなハンカチは
一枚1000円

他にもお弁当包んでもかわいい
大判のハンカチ500円もご用意しています♪

ホワイトデーのお返しにもきっとよろこばれますよ♪
六角三段手桶重


今日は大きさの割に軽い軽い箱が届いて
開けてみたら 赤色がかわいいお正月飾りが出てきました

松のリースに赤と白の椿がついたお正月リースと
ほしてこれ
ちりめんの生地で作られた六角の三段手桶重箱

よく見ると中身のおせちも精巧に作られてて
ごまめのおじゃこなんかちゃんと目もついてて
とにかくかわいい♪

手のひらにも余るほどのミニサイズでこの出来栄え
・・・すばらしい

うちなんか おせちは好きなものしか作らないし
こんなに彩りよくいわれのある食材を
ぎっちり詰め込んだおせちなんかよう作らんし

お正月の食卓にはこれを真ん中に置いて
申し訳程度の自家製いおせちをちびちび突こうかと思います

みなさんちのお正月のお飾りに 
これもぜひ加えてくださいね♪

ちりめんの 六角手桶三段重はひとつ1680円です
ストール入荷♪


どどどんっとストールが入荷してきました♪

ちょっと巻くだけで普段着だってぐっとおしゃれになるし
首が焼けるのも防げましね

夏にはやっぱりほしくなりますよね♪

・・・っと思ってSALE前に仕入れた私

・・・ってことは来週末からのSALEに
さっそく値下げで販売されるってことですよ

なんとまぁ 太っ腹!
そう ほんま最近おなかに浮き輪がはまってて・・・
・・・・・・じゃなく

今日も明日もSALEで皆さんに喜んでもらえそうな商品が
続々入荷予定です♪

来週末までにちょっと下見に来てください
狙いを定めて初日朝一駆けつけてくださいね

・・・ってほど盛況なSALEでもないけどね
こじんまり静かにこっちょりSALEやります

お友達にこっそり教えてぜひぜひ
23日土曜日からのSALEにお越しくださいね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター