<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
北風とひび割れとクリップと
昨夜も雷が鳴って 強い雨が降って
強烈な風が吹いて嵐のような夜でしたね

今朝も洗濯物を干すのにピープー吹き付ける風の中
かじかむ指をこすりながら洗濯物を干してきました

寒くなってきましたよねぇ・・・

事務所に来て大量の書類を作ってまとめて
よいしょっとクリップで止めようと指先に力を入れたら
うぎゃっ!!!

指先のひび割れがパックリ割れてしまいました・・・

割れなくても指先はなんだかガサガサ・・・
持ってへんけど シルクのスカーフなんか触ったら
糸引きしてしまいそうな危険な指先・・・

いらんとこに脂はいっぱい溜め込んでるのに
指先には脂も水分の無い状態・・・あきません

ほやし これ
FJ311269.jpg
サボンドマルセイユのハンドクリーム 30ml 500円
香りは ラベンダー
    ローズ
    グレープフルーツ
    チェリー の4種類

それから
FJ311268.jpg
プリティッシュのハンドクリーム 11ml 180円
香りは ラベンダー 
    ローズ
    グレープフルーツ
    ストロベリー
    コットンブロッサム
    グリーンアップル の6種類

(あ ラベンダー写しわすれてる)

カバンに一つ キッチンに一つ 洗面所に一つ デスクに一つ
小さいから どこにでも置いておきたい 持って行きたい
この季節の必需品ハンドクリーム

伸びのいい滑らかなクリームで
塗った後もすぐにさらっとして用事が出来ます

やさしい香りに癒されるハンドクリーム
忘年会のプチプレゼントなんかにも
これ絶対喜ばれますよ♪

指先がパックリ割れちゃう前に
しっかり塗り込んでね♪

あったか しっとり入浴剤
先日 男前でも見て 保湿しなくちゃねって
言うてましたけど
そんもん なかなかできるもんやないですね

なので今日は保湿効果ばっつぐんの入浴剤をご紹介♪

まずはこれ!!
有名エステサロンでプロが使ってるていう入浴剤!

プロ仕様 ≪お姫さまのエステ≫と≪プレミアムエステ≫です


お姫さまエステは 乳白色のお湯の色に
プリセスローズの香り♪

きれい効果をはじめ 発汗効果 温め温泉成分も入った
お姫様のような愛され美肌を作る入浴剤です♪

プレミアムエステはホワイトパープルのお湯の色に
プレミアムワインの香り♪

美しくなるための要素を あらゆる角度から取り入れた
プレミアムなエステバスです

もう一回言いますよ
美しくなるための要素を あらゆる角度から取り入れてます

どちらも一袋 260円


続きましては
≪ほっとひと息 ほしつばす≫


しっとり保湿効果の イソフラボン
なめらか保湿成分の ホホバ油
ハリつや成分の コラーゲン
うるおい成分の スクワランが配合された癒しの保湿入浴剤です

どの成分も要るでしょ?

ピンクのお湯の ローズの香り
イエローのお湯の ゆずの香り
グリーンのお湯の ひのきの香り
パープルのお湯の ラベンダーの香りの4種類

癒しのほしつばすは どれも一袋 160円です

ほんでもって最後はこれ
≪温め健康美人≫です

言い切りましたよ 美人って


白濁のお湯に 『柚子&すだち』『柚子&生姜』『生姜&蜂蜜』の三種です

身体の冷えは万病のもとです
コラーゲンとヒアルロン酸の保湿成分も配合された
温め健康美人で 元気な身体に戻りましょう♪

温め健康美人入浴剤は 一袋280円です


まだバレンタインも終わってないけど
こういうのホワイトデーにいいよね♪
・・・っと思って

ご主人がもらったチョコのお返しも考えなあかんでしょ?
私やったらこういうのの詰め合わせがうれしいなぁ♪

ホワイトデーにぜひね♪
うわさ?

今日はなぜか くしゃみ連発な一日でした
どこかで誰かが私の悪いうわさでもしてたんでしょうか?

…んなわけないけど 今日はあんまり気温上がらなかったんかな?
長袖シャツの上にカーデガンを羽織ってたのに
肌寒い気がしました…風邪か?

あかんあかん!! 温めなあかん

…てなわけで 今夜は入荷したての入浴剤を試してみました

『ゆずとすだち入浴剤』
『ゆずとしょうが入浴剤』
『しょうがとはちみつ入浴剤』の3種類!

くしゃみ連発の今夜は しょうがとはちみつ入浴剤をチョイス!(b^ー°)

白濁したお湯がちょっとまったりして
しょうがの香りがふわ~んとして
じわ~っと身体の芯まで温まりました♪

…んにしても どんなうわさをされてたんろ?
まだ鼻がムズムズする………へっくしょい(>Σ<)

ファブリックウォーター
ファブリックウォーター
今日は『ファブリックウォーター』のご紹介♪

銀イオン・緑茶エキス・馬鈴薯由来のシクロデキストリンが配合された
消臭・除菌スプレーです♪

ただ香りをつけてニオイをごまかすのではなく
ニオイのもとを消臭して ほのかな香りを残します

洗濯物に アイロンがけに
ソファーやカーテン 枕にシーツ
お部屋の空気にもシュシュッとスプレー

連日の練習で汗がしみ込んだ
洗ってもなんだか臭う体操服も
玄関に脱ぎ散らかされた砂だらけの靴も

シュッと除菌・消臭です♪

香りは
優雅で上品なバラの香り・・・ローズ
心やすらぐ・・・ラベンダー
さわやかな緑茶の香り・・・グリーンティー
フレッシュでみずみずしい・・・グレープフルーツ
ほんのり甘いお花と石けんの香り・・・フローラルサボン
やさしいベビーパウダーの香り・・・サボン
・・・の6種類

どれも香りがきつく残るものではないので
ご家族みんなほっこりやすらぐ香りやと思いますよ

ファブリックウォーターについて詳しくは

≪bringショッピングカート≫でお確かめくださいね

商品のお問い合わせは
bring-bring 075-922-9256
ピローミスト
ピローミスト
フランス デュランス社から
おしゃれなボトルのピローミストが届きました♪

今回入荷したのは
コットンフラワー・ムーンフラワー・パウダームスク
ラベンダーフラワー・ライムフラワー・ローズバットの6種

寝る前に枕やシーツにシュッと一吹きすれば
気持ちがリラックスして 安らかな眠りに誘われますよ

またお部屋の空気にシュッとしても気分リフレッシュ
お出かけ前にスカートのすそにシュッとすれば出先でもさわやかな気持ちが続きます

ボトルを部屋においてるだけでも癒されそうでしょ?
忙しいあの人に 香りのプレゼントいかがでしょう?

商品の詳細は≪bringショッピングカート≫でご覧くださいね♪

商品のお問い合わせは
bring-bring 075-922-9256
エクストラピュア ハンドクリーム
エクストラピュアハンドクリーム
毎年寒い季節のハンドケアにご好評をいただいている
『エクストラピュア ハンドクリーム』が5種入荷してきました♪

写真の左から
ローズ メディテラニアン グレープフルーツ オリーブラベンダー チェリーブロッサム

メディラニアンっていうのが今回新しく入ってきましたね
販売元の詳細によると・・・
『窓を開けて地中海沿岸をドライブしているかのような、穏やかな光をたっぷりと浴びた海風の香り』
・・・だそうです

早速テスターを使ってみると
・・・うん♪ 確かに地中海の沿岸をドライブした時の香りがする♪

・・・すみません 地中海をしりません 
でもまぁ 日本海沿岸の 海産物の匂いとは違う 海辺の香り

手に付けたあと 伸びがよくて
すぐに手指になじみ さらっとしてべたつかず
でもしっとり感は持続します

商品の詳細は≪bringショッピングカート≫でご紹介しますね

商品のお問い合わせは
bring-bring 075-922-9256♪
Le Blanc ソープ&サシェ


フランス Le Blancより
素敵なステキなメタルボックス入りの石鹸が届きましたよ♪

メタルボックスは8×6×3.5㎝のちょうどいい大きさ
絵柄もちょっとアンティークな感じで素敵♪

中身の石鹸は シアバター配合で洗い上がりがしっとりの
ボディーソープ
南フランス コートダジュールの
グラースで調香された香水を香料に使っています♪

少しふたをずらして玄関や洗面所 
クローゼットやタンスの引き出しに入れておくのだけで
いい香りが楽しめます♪

メタルボックスは小物入れとしても重宝しますよ
お裁縫箱にしたらすっごくかわいいかも♪ 

メタルボックス入り ルブランソープは
一つ 1200円です

お友達へのプレゼントにしたら
きっときっと喜ばれますよ♪



同じLe Blancから
今回はサシェも届きました♪

コートダジュールのグラースで調香された香水を
天然海綿に染み込ませて乾燥させてあります

外のナイロン袋から取り出したら
そのまま壁に貼ったり
玄関や洗面に置いたり
クローゼットや引き出しに入れて
いい香りをお楽しみいただけます

香りが薄くなったら袋を振り振りして
最後は中身を掃除機で吸い込んでくださいね
掃除機の排気がいい香りになりますよ♪

ルブランのサシェは一つ570円

こちらもお友達へのプレゼントに
頑張った自分へのご褒美にぜひどうぞ♪
香りの贈り物


デュランスのリネンウォーターと
ピローミストが再入荷しました!!

どちらも相変わらず素敵なラベル♪

今日はひんやりですが
これから暑くムシムシする季節がくるでしょ?
そんなときにこれですよ!

アイロンがけにシュ♪
カーテンにシュ♪
制服のスカートにシュ♪

動くたび風が通るたび
ふ・・・っと香りが揺れて
気持ちが優しくなるんですよね♪

今は洋服の裾にピローミストのライムフラワーを
シュッと一吹きしてあるんですよ

薄い甘さに優しい柑橘系の香りが
私の後をついてきます♪

母の日のプレゼントでもらったら
私はむっちゃうれしいけどなぁ・・・♪

お友達のお誕生日とかにも
きっと喜ばれると思いますよ

自分ではなかなか買わない香りの贈り物
おひとついかがですか?

リネンウォーター ピローミスト
共に一つ1200円です♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター