<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ようやく入荷!
ファンの皆様
お待たせしました

ラガディーのカレンダーが
ようやく入荷してきました♪

IMG_4470.jpg

今年もかわいいアンとアンディーが入荷してきました
よかった よかった♪

やっぱり毎年飾ってると
なくなるとさみしいですもんね

さっ ご予約いただいてる方々に
入荷のお知らせを電話しないと♪

ラガディー2017年カレンダーは
一冊2590円

五冊しか入荷してませんので
ご購入はお早めにね
来たーーーっ!!
今日届きましたよ 
2017年のラングカレンダー
IMG_3772.jpg

年明けてまだまだ寒いときに
来年のカレンダーの早期受注が始まって
こうして忘れたころに
どどんっとカレンダーが届きます
・・・どどーんってほどの量でもないけどね

年明けの気分も懐も冷え冷えしてる頃に
来年の話をされても
正直 営業を続けていられるかどうかも怪しい状態
来年の物を今から見越して購入しておくなどということは
非常に難しい・・・

・・・てなわけで
本当にとりあえず売れ筋を数冊購入しておきましたけど
来たら来たで このくそ暑いのに
来年のカレンダーなんかみたいか?
って感じです

まぁ きっと年末の押し迫った時にでも
仕入はできるんでしょうけど
人気のデザインはやっぱり早々になくなってしまうのでね
本当にこの駆け引きというか
思い切らなあかん感じが毎年嫌です・・・

今年はまだ案内がありませんが
きっともう少ししたらラガディーのカレンダーも
予約販売が開始になるはずです

こちらも毎年数人は欲しいとおっしゃる方がいらっしゃるので
その方の分はしっかり確保しておきたいと
思っていますので
毎日販売状況に目を光らせているところです

まだまだ暑さもこれからなのに
来年の話をするのもなんですけど
2017年のカレンダーにも
幸せな印がたくさんついて
嬉しい予定が満載になるといいですね♪

そんな思いを込めて
2017年ラングカレンダー発売です
一冊2700円也!!


予約開始!?
雑貨を仕入れている問屋から
えらくテンションの高いメールが届いて
何かいな?って開けてみたら

『2017年 ラングカレンダー予約受付開始!!』
・・・の文字

え・・・2017年カレンダーって・・・

2016年が始まって一か月半しか経ってないのに
もう来年のカレンダーの話・・・

毎年毎年のことながら
この調子で早々と予約受付が始まることに
本当に困ってしまいます

来年この店をやってるかどうかも正直わからないのに
この時点で決めて注文をしておかないと
いざ欲しいと思った時には手に入らないという理不尽・・・

理不尽ってことは無いですけど
決めかねるところなんですよね・・・
それも表紙の小さな画像を見るだけで
好みのデザインを見抜くとは
かなり賭けな感じです

・・・と思案しながらも
結局手に入らないということは困るので
とりあえず最低限と思いながら
数冊選んで予約してカートに入れましたが
さて 夏の終わりごろ
思い通りのカレンダーが届くのかどうか・・・

それ以前に夏までこの店が存続されていますように・・・
っと かなり心細いこと言うてみた
病気・・・か?
好きで好きで大好きで
見たらついつい欲しくなってしまう
・・・マステ

いっぱい持ってるんですよ
売るほど持ってます

そりゃまぁ 売ってるんですけど
売るほど持ってる

これ私物のマステです
マステ

・・・病気・・・ですね これも一種の・・・

こんなけあっても
いざ使うとなったら 思うものがなかったりして
また新しいものを買ってしまったり・・・
あー やっぱりどう見ても病気です これ

チラシなんかにちょこっとマステ使ったりしてますが
まぁ 自己満足の世界ですよね

気づいてない人もいっぱいいはるでしょうね
ほんの数ミリのぞくだけのマステの色柄にこだわったり

柄を合わしたいからって
無駄に使ったり

・・・うん・・・ どう見ても 病気です
マステ病・・・

この病気の改善を図るべく
今度 『マステを使ってクリスマスカードを作ろう♪』
って企画をしたんですよ

11月28日の土曜日と
12月5日の土曜日
両日とも14時から一時間ほどの予定です


両日とも5名様限定で
予約優先です

ぜひお友達とお誘い合わせて
クリスマスカード作りにきてくださいね♪

マステ病改善にご協力を♪
新作マステ♪
昨日 新作のマステが入荷しました♪

どんなんが来たかって言うと
マステ2FullSizeRender
まずは 無地

マステ3FullSizeRender
小花柄

マステ4FullSizeRender
それから・・・うーん いろんな模様

マステ5
和柄

1マステ
そして そして クリスマス柄♪

マステ6
早速 何本かを自分の物にして
ちょこっとちぎって貼ってみました♪

いい♪ いい♪

クリスマスカードをつくったり
ラッピングをしたりするときに
これはもう大活躍の予感♪

マステ好きのお友達に
ぜひぜひ 教えてあげてくださいね
『坂の上のあんなしょぼい店やけど 
意外とマステが充実してる』 って
来ましたよ
今年も早々ときましたよ
ラングカレンダー
ラング
まだ 8月なのに
もう来年のカレンダーとは気忙しい・・・

売れない雑貨屋の当店には
たくさん仕入れても残ったら困るので
数種類 数冊をちょこっと仕入れてみました

ちらっと中身を見て見たら
来年のカレンダーも どのデザインも素敵♪

ただね
今回入荷分より値段が上がってます
一冊2700円・・・

ちょっと高いですけど
気が向いたらお気に入りを
お早めにゲットしに来てくださいね

来年のカレンダーにも
幸せな予定がたくさんたくさん書き込まれますように♪
新柄入荷


昨日 新柄のマスキングテープが入荷しました♪

今回また違うメーカーからの入荷で
デザインもすっごくかわいいし
紙質も手触りもちょっと違ってて
手でちぎる感じなんかも また違ってて
これまたいいです

私個人の好みは紙質やちぎった感じなんかは
老舗マステ屋さんに勝るもんはないと思いますけど
甘い目のデザインやキャラクターがお好きな方には
この可愛さは格別じゃないでしょうかね?( ^ω^ )

とにかく かわいいのがたくさん入荷しましたし
ぜひお店まで見に来て お好きなマステを探してね*\(^o^)/*
マステ再入荷!!
先日ご紹介した
10㎝幅のマスキングテープ

お部屋の模様替えにいかがですか?
っと ご紹介したら
たくさんのお客様にご来店いただきまして
結構売れてしまったんですよ

なので 追加で新柄も入れて
再入荷しました!!

今回は壁だけじゃなく
窓ガラスに貼るタイプも入荷してきたんですよ♪

窓ガラスに貼るマステ!?
どんなんや?って思いますよね
こんなんです
masute.jpg
こんなんですっていうても
これは見本に小さく切り取ったもので
本当はこれも10㎝や15㎝の幅広のマステです

たとえば窓の目の高さだけちょっと目隠ししたいとき
透明ガラスなんやけどすりガラスみたいにしたいとき
西日が強すぎて日差しを少しさえぎりたいとき
そんな時に気軽にしゅーっと貼れるマステなんですよね♪

横に一本しゅーっと貼るもよし
縦向きに貼るもよし
ちょっと手を加えて正方形に切って市松みたいに貼るとか

さえぎりたい範囲 場所に合わせて
明るさは損なわずに目隠しできる優れもの♪

お家の窓 ちょっと見渡してみてください
貼りたいとこありませんか?

一回 お店に見に来てくださいね
これ だいぶ便利やと思いますよ♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター