<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
見上げたら・・・
福袋に 店のありったけの商品を詰めて
出血大サービスの販売をしたら
お店の中がだいぶすっきりとして
今年はどんなテイストで
どんな展開にしていこうかしらん?
っと 事務所の机から ぼんやり店を眺めていると

・・・・・・・!?
忘れてたやん!!
福袋に入れるの忘れてる!!
kago.jpg
天井からバスケットがぶら下がってました

ありゃりゃりゃりゃりゃぁぁぁぁぁ・・・
福袋にバスケットが入ってない雑貨屋だなんてねぇ・・・

今年は結局18個の福袋を準備したのですが
これを入れてたらもう少し増やせたのにねぇ

はぁーしもた・・・
天井の景色の一部みたいになってて
ぜんぜん気づいてなかった

あ・・・・・・・棚卸にも・・・漏らしたね・・・

まぁ そこは良しとして
もし 来年のお正月まで残って・・・
いや! そんなことあってはならんけど
もし もし 残ってしまってたら
来年の福袋には忘れず入れます

来年の福袋でこのバスケットに出くわした方は
残ったんやな・・・っと そっと笑ってください
再入荷!!


春夏のかごバッグが
ご好評につき再入荷です♪

やっぱりかごバッグ一つは欲しくなりますよね

前回入荷分があっという間に売れてしまったので
また新しく仕入れましたよ♪
今回のデザインも素敵♪
使い勝手の良さも質感も申し分なしです

おまけにお値段もリーズナブル♪

GWのお出かけには
ぜひぜひかごバッグをお供させてくださいね
テープウーブンリゾートバッグ


お待たせしました!!

昨年ご好評いただいて あっという間に完売してしまった
テープウーブンリゾートバッグが入荷しました(*^―^*)

今年はパステル調や単色の新色も増えて
ますます迷っちゃいそうです

これからのお花見にもいいし
遠足 ピクニック 
夏になったら海や山にも・・・

たっぷりの荷物が運べて 素材がが柔軟
汚れたって水でジャーっと洗えて すぐ乾きます

小さなお子さんのお砂場グッズを玄関にしまっとくにもいいかも

毎日の洗濯物を物干しまで運ぶにもいいと思いますよ♪
プラスチックの脱衣カゴで運ぶの 持ちにくいでしょ

赤ちゃん抱っこしながら 洗濯籠も持って階段上がったりするでしょ?
洗った洗濯物はこんなバッグに入れたら安全ちゃうかな

エコバッグとして いつも車にスタンバイさせとくのもいいし

おもちゃ箱代わりにもいいし

衣替えした洋服をしまっておくのもいいし

いいことだらけの賢く大きなバッグです♪

テープウーブンリゾートバッグは 各色 1680円です

雑貨のお取置き 着払いでの配送は
bring-bring 075-922-9256

バンブーアップルバスケット


今日ご紹介するのは 大人気の バンブーアップルバスケット(*^ー')b

竹材を縦横に貼り合わせた 集成材で作られたバスケットは 元は一枚の板!!

りんご型の鍋敷きのようですが
よく見ると 溝が彫られています
それも少し斜めに…これがミソですd( ̄ー+ ̄)

グゥイーン ガシャーン ビヨョ~ンと変形させれば
安定感のあるアップルバスケットに変身っ(*^ー')q
不要な時には ぺたんとしまって鍋敷きにつかってもいいかもね(*^m^*)

すっごく楽しいバスケット!
こんなん今まで無かったでしょ(*^―^*)

バンブーアップルバスケットは 一つ2100円です(*^―^*)

5個しか入荷してないから お早めにね(*^ー')b

雑貨の問合せ 着払いでの発送は… 075-922-9256♪
再入荷!! テープウーブン

お待たせしましたっ!!
大好評だった テープウーブンバッグが
ようやく再入荷しましたぁ~o(^▽^)o

お問い合わせもずいぶんいただいてましたよね
来ましたよ 来ました(*^―^*)

カラフルなカラーテープを 編み込んだ かなり大きなバッグです
アウトドアのお供に これはマストでしょ(*^ー')b

海に持って行って砂が入っちゃっても
ピクニックに持って行って 原っぱに転がしても
さっと洗えばきれいになっちゃう(*^m^*)

大きさは 約W48×H32×D30
大きいでしょ? 赤ちゃん入っちゃいますよ(*^m^*)

大きいけど柔らかくて 形が柔軟に変わるから
車のトランクにも賢く収まると思いますよ(*^―^*)

ビタミン系マルチカラーと
パステル系マルチカラー
春色の ピンク グリーン…

お部屋や車内も テンションあがって 幸せがいっぱいになりますよ(*^―^*)

大きくて賢い テープウーブンバッグは ひとつ 1600円
お値段まで賢いバッグです(*^―^*)
あなたの役にたちそうでしょ?

7個しか入荷しなかったから 早い者勝ちですよ!!(*^ー')b


雑貨の問合せ 着払いでの発送は… 075-922-9256♪
イミテーションランタン

夕闇の窓辺で 絵になる イミテーションランタンです(*^ー')b

大きさ デザインもいろいろ


今 お店には 三種の六角形のランタンが吊るしてあります


硝子扉をあけて 中にLEDキャンドルを入れます


火を使わずに 炎が揺らぐような 雰囲気のある明かりを灯します(*^―^*)


窓辺に吊り下げても 玄関の花台に置いても きっとすてき♪



どばっとっ!!

リネンや レース等を使った 春夏向きの フレンチ雑貨が どばっとっ!! 入荷しました(*^ー')b

大きな箱から うきうき ワクワクしながら 品物を出して

検品して 値札を付けて ディスプレイをして…

立ったりしゃがんだり 中腰したりが辛くて

しまいには床に座り込んでの作業です(T_T)

でも 並べ終わって 充実した 店内をみたら (*^m^*) ええやん♪

見せきれない 並べきれない品物が あっちこっちにいっぱい!!

テーブルの下やら かごの中やら

いろんなところに お宝が隠れてます(*^m^*)

棚の奥から ほこりまみれの品物を探しだして『これ売り物ですか?』

なんて 聞いてくれはると すごく嬉しくなります(*^―^*)


ぜひぜひ 店に来て 隠れた商品探しだしてね(*^―^*)



ルームランプ
20100116181918
20100116181915
お花の形の ルームランプが入荷しました(*^ー')b

8片の花びらが ふわりとひろがった 優しい灯りの ルームランプ

花びらは ぶた皮がはってあって 淡いピンクと アイボリーの二色です

ナイトテーブルに置くもよし

階段や 廊下の 足元を照らす灯りにも いいし

玄関に 灯しておけば 暖かいお出迎えになりそうです(*^―^*)

なんとなく アジアンチックな気もしますが

アイアンの黒いフレームが すごく素敵ですし

どんな場所に置いても 素敵な灯りをプレゼントしてくれそうです

お花のルームランプは 一つ 3800円です(*^ー')b


手前にある 六角BOXは 六面が鏡張りになっています

ふたのつまみは リボンのモチーフです

キャンディ入れでも コットン入れでも

玄関の 鍵やはんこを入れるBOXにしてもいいかも(*^ー')b

六角BOXは 3500円


どちらも どうしても要るものじゃないけど

なんだか 欲しくなっちゃう品物でしょ?

こういうの プレゼントでもらえたら 嬉しいしよね(*^m^*)


願ってると かなうかもよ…(*^ー')b
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター