<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホーロー保存容器
こないだね
ホーローの保存容器を仕入れたんですよ
IMG_3840.jpg
シンプルで使い易く
冷蔵庫に重ねて入れやすい感じのやつ

ホーローのいいところは
匂いが付かないとか
色が付かない
酸にも強いし
熱にも強いとこ

食品の保存には
本当に適してるんですよね

今回ホーロー容器を置いたのは
ニュースレターの特集用に買った本の影響
これ・・・
IMG_3841.jpg
やせる! ・・・かどうかはともかくとして
作り置きのおかずのレシピをあれこれ見てたら
保存容器が欲しくなって
これをそろえたってわけです

何事も形から入るタイプなもんで・・・

まぁ やせる! ・・・かどうかはともかくとして
作り置きのおかずがあれば便利ですもんね
もうちょっとしたら涼しくなるし
おかずの一つもこさえようかって気にもなりますよね

ではいずれニュースレターで
選りすぐりの簡単作り置きおかずご紹介しますしね
ホーロー容器をご用意の上 お楽しみに♪
マグカップ


なんともかわいいマグカップが入荷してきました♪

うさぎの女の子はRobinちゃん
子ぶたの男の子はCoroちゃん
水玉空模様のお天気くまさん

紙や布でコラージュしたみたいな
とってもかわいいマグカップです♪

いつもよりちょっと甘めの
ほっこり飲み物をたっぷり飲みたくなります♪

うさぎちゃん ぶたさん くまさんは
それぞれ780円です

クッキーなんかを詰め合わせて
マグカップといっしょにプレゼントってどうですか?

≪bringショッピングカート≫も是非ご覧くださいね♪
DURALEX


日差しがまぶしくなって 今日も夏日です!なんて聞くと
やっぱりこういうの置きたくなりますね♪

カフェグラスの定番!!
フランスDURALEXのグラスです♪

今回入荷は 一番ポピュラーなピカルディーのほかに
ピカルディーのアンバー色
それからさわやかなブルーがきれいな
プリズムマリンの三種類です

大きさはどれも使いやすい220mlサイズです♪

DURALEXってね
ただのステキグラスってだけじゃないんですよ

物理強化ガラスっていって
普通のガラスの5倍の強度を持っていますし

耐熱ガラスやから熱いものも注げるし
食洗機にも 電子レンジにも使えるんです

おまけにスタッキングができるので収納もスッキリ♪

おしゃれカフェのグラスが
DURALEXが多い理由が分かっちゃうでしょ?

毎日の食事の時に使うのはもちろんですが
グラスを通して射し込む光がすごくきれいやから
玄関やキッチンで花生けとして使うのもいいですよ♪

夏向きのおしゃれグラスいかがですか?

定番のピカルディーは 一つ340円
ピカルディーアンバー色は 一つ380円
プリズムマリンは 一つ430円です

キッチンクロス


はるばる遠くベルギーから
tintのキッチンクロスが入荷しましたよ♪

ギンガムチェックのカラフルなクロスは
綿100%で吸水性も抜群
使えば使えほどやわらかく風合いを増します

広げると45㎝×55㎝ほどあって
わりと大き目

ランチョンマット代わりに使うなら
半分に畳んだ大きさがぴったりかも♪

角の一つにひっかけ用のテープもついていて
フックにひっかけてささっと手を拭くのに便利かも♪

布巾で使うだけではもったいないので
パソコンのモニターのほこりよけとか

麻ひもに木のはさみで吊り下げて
棚やボックスの目隠しにも

かごバッグの中身が見えないようにカバーとか
お弁当包みにもいいですよね♪

9色カラフルギンガムチェックのキッチンクロスは
1枚450円

季節ごとや 今日の気分で色を使い分けて 
暮らしと心に元気や癒しを・・・ねっ♪
アルミタルト皿


アルミのタルト皿が入荷しました♪

お菓子作りにはお使いいただけませんが
アクセサリーや小物を
かわいくディスプレイするのにいかがですか?

キッチンの窓辺に置いて
洗い物のときに外す指輪の置き場にしたり
洋服についてくる予備のボタンを入れておくにもいいし
下駄箱の上に置いて
自転車の鍵やハンコを入れておくにもいいかも♪

直径11㎝
アルミのタルト皿は700円です♪

WAXペーパー

WAXペーパーファンの皆様 お待たせしました!!

WAXペーパー入荷しました\(^▽^)/

ラップタイプ バッグタイプ
無漂白 英字新聞 いちご パリの地図

いろんな種類が一気に入荷しました♪

サンドイッチやクッキーを包むのはもちろん
ラッピングにもぜひ使ってみてくださいね

借りた本を返すとき 本をWAXペーパーで包んで麻ひもをかける
それだけで すごく大切にしてた印象になるでしょ♪

花壇にかわいい花が咲いたときも摘んだ茎をぬらしたティッシュでまいて 
WAXペーパーで包めば 素敵な花束ができますよ♪

お弁当にバナナやみかんを持って行きたい時も
WAXペーパーにくるむだけで ええもん持ってきたみたい♪

コットンでこさえた赤ちゃんにプレゼントのよだれかけも
WAXペーパーで包めば 清潔なイメージです♪

さらピンのパリッとした感じもいいし
しわくちゃにして 白いしわが寄った感じも
使い込んでくたっとなった感じもまたいいんです♪

ぜひ一度使ってみて WAXペーパーファンになってね




クッキー型

11月最後の週末…
寒さが増すごとに 気分はクリスマスに向けて 徐々にあがってきますね(*^―^*)

クリスマスにプレゼントするクッキーも
早めに一度練習しとかないとね(*^ー')b

ジンジャーマンやツリー ブーツ ベルにステッキ…
かわいい型がいっぱい入ってます

スウェーデンから トナカイと ラビットの型も入荷しました♪
新年のおやつに 干支のうさぎクッキーなんかもいいでしょ?(*^ー')b

お子さんの友達も集めて クッキー作りを楽しむクリスマスもいいかもねo(^▽^)o

楽しみながら 美味しいクッキー作ってみてね
味見は私におまかせくださいね(*^m^*)



シリコンスチーマー

流行ってますね シリコンスチーマー(*^ー')b

bringにも売ってるんですよ 知ってた?(*^m^*)

買っても使いこなせなかったら いらんもん増やすだけやし
…と購入をためらっちゃう商品ですが
最近はシリコンスチーマーを使ったレシピ本がいろいろ出てるから
買ってすぐいろんな料理に活躍しますよ(*^―^*)

私も一つ使ってますが 毎日すごく重宝してます
火を使わないし安心 油を使わないからヘルシーやしね(*^ー')b

今朝もホットケーキの粉を使って バナナの蒸しケーキを作りました
生地をシリコンスチーマーに入れて 5分チンするだけやもん 超簡単!!

忙しい朝の目玉焼きも チン!
残った野菜で ホットサラダも チン!
あさりの酒蒸し 簡単おつまみも チン!


…ちょっと気になってきた?(*^m^*)
シリコンスチーマーのレシピ本 お店に置いておくし見にきてね♪

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター