<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々に
昨日 久々にビーズアクセサリーが入荷しました

しばらくお忙しくされてたビーズの先生が
久々の納品に来てくれはりました
FJ310956.jpg

秋らしい落ち着いた色合い
すーっと静かで大人っぽいイメージの
ネックレスやピアスを数点
FJ310957.jpg

どれも素敵でうっとり目移りします・・・

朝晩幾分涼しくなると
そろそろ秋のおしゃれを考えたくなりますね♪

素敵なアクセサリーがいっぱい届きました
ぜひのぞきに来てくださいね♪
UVレジンアクセサリー
おかげさまで!?
のんびりしたSALEの立ち上がりとなりましたので
またこんなもん広げて仕上げをしました

レジンのチャームにエッフェル塔や鍵のチャームがついた
革ひものネックレス




レジンチャームのヘアゴムとヘアピンも♪




チャームの中には天然石が閉じ込められてるから
恋の願いがかなうかも♪

思ったより簡単に作れるから
今度一緒に作ってみませんか?
自分で自分だけのオリジナルアクセサリー作ってみたいでしょ?

UVレジンアクセサリーのワークショップ
また企画しますね お楽しみに♪
こんなこと…


昨日は焦る焦るといいながら
こんなことをしてました・・・

UVレジンアクセサリー♪

ずっとずっと作りたいと思って
材料を集めて集めて

ほんでもってこんなSALE間際の焦る状況で
それを広げてしまう私・・・

・・・でここまでパーツができたら
ちゃんとアクセサリーに仕上げたくなるでしょ?

そんなんしてるし値札つけができひんのですよぉ~

せやけどこれかわいいでしょ?

紫外線を照射して固めるんですけどね
やってみたくなりません?

もうちょっと技法を極め!?たら
UVレジンアクセサリーのワークショップでもしましょうか?

自分のオリジナル作ってみたいでしょ♪

・・・ってなわけで
まだ明後日からのSALE準備のできてないbringでした
再入荷!!

ミサンガ 再入荷です(*^ー')b

夏場にはやはり問い合わせが増えるミサンガ
願いを込めてぎゅって結んどくんですよね
切れたら願いがかなうとかって(o~-')b


ブレスレットにはもちろん アンクレットにもいいですよね
いろんな色をカラフルに重ね着するのもおしゃれでしょ♪

一本着けてみますか?
願いをこめながら…

『私のビタミン剤がどんどん増えていきますよぅに♪』(*´∀`*).+:
リーディンググラス


お姉さんのための おしゃれなリーディンググラスが
いろんな色 デザインで入荷しました

私 ずーっと目だけは良くって
今も 2.0あるんですよ

でも その分近くを見るのが辛くて
もう3年前から 老眼鏡・・・
いえいえ リーディンググラス愛用してます

目がいい人は 見えにくくなってるって意識がないから
知らず知らずに目に負担をかけてるみたい

一度リーディンググラスかけて 文字を読んでみて
くっきり 鮮明!!
こんなに見えにくかったんか・・・
と ちょっと愕然としますよ

職場に お家に 鞄に・・・
どこにでも 置いて 目を労わってあげてくださいね

おしゃれなリーディンググラスは
色 デザイン 度数も各種 すぐにお取り寄せもできます

ぜひかけて 細かい文字を読んでみてね

雑貨の問い合わせは
bring-bring  075-922-9256
お花のストラップ


見て見て♪
本物のお花で作られたストラップです(*^ー')b
ピアスとイヤリングもありますよ♪

特殊な樹脂でコーティングして 永遠の美しさを封じ込めました

お花好きのあの人のお誕生日にいかがですか?

ストラップは1800円
ピアス イヤリングは3000円です

本物のお花の美しさを是非見にきてね

光の粒々


見えますか?
光の粒々…

お店の窓辺に吊るしてる 天然石のプチネックレスは
お日様の光を こんなにきれいに取り込んでくれてます

こういうの サンキャッチャーって 言うんやけどね

ほんまもんは すんごく高いのやらもあるんやけど

これで充分(*^―^*)

太陽のエネルギーを 取り込めそうでしょ?

嫌なことのあった日も 落ち込んだ日も
手のひらに 光の粒々を受けてみて…

わいてきますよo(^▽^)o勇気! やる気! 元気っ!!

ピアス ノンホールピアス


樹脂ポストのピアスや
ピアスっぽく見える ノンホールピアスが 入荷しましたよ(*^ー')b

金属アレルギーの方も 樹脂なら安心(*^―^*)

スクリュータイプのイヤリングは痛くて苦手な方にも
ノンホールピアスなら 全然痛くないですよ(*^m^*)

かわいいお値段で かわいいデザインがたくさん入ってます

今まで着けたことなかった イヤーアクセサリーも
これならかぶれないし 痛くないですよ
私もノンホールピアスを買いました(*^―^*)
あなたも ぜひ試してみてね(*^ー')b

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター