<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
イースターっぽい?
春っぽいディスプレイを・・・っと思って
これまでお店を開けて以来一度も飾ったことの無い
イースターっぽいもんを飾ってみました

そもそも復活祭やということも
今回調べて初めて知った次第で
恥ずかしながら
春の訪れをお祝いするうさぎの祭り?ぐらいに思ってました

・・・そら言い過ぎですが
で、 今回心を改め イースターに敬意を表し
わんさか玉子とうさぎとヒヨコを飾ってみました
IMG_5037.jpg
ふざけてるわけではなく
真剣に敬意を表して飾ってみたんですけど
・・・なんか違う?

イースターは良くわかってませんけど
イースターエッグはちょっと作ってみたいなぁ
タマゴの中身を抜くなんて
何年もしてないし上手にできるもんやろか?
ちょっと 抜いた後の玉子料理を考えてから
やってみたいと思います♪

そうそう 今年のイースターは4月16日です
春物ガーランド
今朝はいいお天気でしたね
空気はピリッと冷たいけど
なんとなく日差しには春を感じました

・・・てなわけで
今朝は急に思い立って
付けっぱなしやった冬物のガーランドをはずし
春物のガーランドに取り替えました♪
IMG_4971.jpg
陳列してる商品は 相変わらず
代わり映えがないけど
ガーランドが春物になったら
一気に 違うものを並べたみたいに感じるから不思議
・・・っと思うのは 私の欲目でしょうか?

でもまぁ 立春も過ぎたのに
春物に替えてなかったのはあきませんでした
反省・・・

このガーランドも長いこと使ってて
違うのに取り替えたい気もしてますが
なかなか気にいったのに出会えることもないし
そない悪くなるもんでもないしね
甘んじて今年もしれーっと飾ってしまいました

服装もぱーっと春物に・・・
っとは まだまだ寒くてできませんが
気持ちの中や考え方ぐらいは
軽くてふわふわ
明るくてうきうきって感じに仕替えていきましょう

眉間にしわよってませんか?
まだ冷たい空気を胸にスーっと吸い込んで
寒さに縮こまった肩や心も膨らませていきましょう
軽くふわふわとね♪
カントリー雑誌
20081024123952
bring-bringでは カントリー雑誌の 貸出しを してますよ(*^-')b

こんな 雨続きの 憂鬱な午後

子供が帰るまでのひととき

ゆっくりお茶でも飲みながら

憧れのカントリーライフに ひたりませんか?

いつでも 寄ってね(*^―^*)
キッズコーナー
20070602170113
bring-bringにはキッズコーナーがあります(*^ー')b
小さいお子さん連れのお母さんにも
ゆっくり雑貨を楽しんでいただきたくて(*^ー^*)
男の子も女の子も みんな ままごと 上手ですよ(*^ー')b
めだか
20070521115308
お花屋さんに めだかと水草が セットで売られていました。

ガラスの器に入れたら、とっても涼しげなディスプレイになりました(*^ー')b

昔 上賀茂神社の川ですくっためだかとは ちょっとスタイルが違うような気もしますが…
でも三匹仲良く泳ぐ姿はかわいいです(*^ー^*)
グリーン
200705121149542
20070512114954
雑貨のディスプレイにハーブや小さなグリーンをよく使います。
雑貨が映えてお客様にもご好評いただいています(*^ー^*)
でも、ずっと室内に置いておくと元気がなくなってきます(*_*;)
今日はこれからディスプレイ替えを兼ねてグリーンの植え替えです。
お花
20070512113622
店先にバケツをハンギングして飾ってるお花です(*^ー')b
先日の強風で折れてかわいそうな状態でしたが、きれいに復活してくれてました(*^ー^*)
爽やかなブルーです。
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター