<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
トールペイント作品展


お知らせが遅くなりましたが
今日9/6から9/8の日曜日まで
河原町三条のみすや針のギャラリーで
『アトリエピンク合同作品展』が開催されます

bringのトールペイントの先生の親先生の主催で
bring教室の生徒さんも作品を出品されています

今朝は搬入で朝から河原町三条まで
展示品の数々を運んできました

今頃置き去りにしてきた先生は
一人で展示とディスプレイを頑張ったはるはず

どんな素敵な作品展になるのか
早く見に行きたい気持ちです

トールペイントの世界も奥が深いので
作品展に行っていろんな作品を見ると

ぅおー こんなところに描けるのか!?
ぃやー こっまかすぎるわ この画!!
ぁれー むっちゃ立体に見えるやん!!

・・・てな具合に 普段出ないような声が連発!!
トールペイントの奥深い世界に
どっぷりどっぷりはまること間違いなしです

もしお時間があれば
普段出さないような声をあげに行ってみませんか?

作品展は
本日  6日は 15時から18時
明日  7日は 11時から18時
最終日 8日は 11時から16時まで

河原町三条から新京極へ向かってアーケードを進み
北側 三日月ももこ?やったかな?
若いお嬢ちゃん好みの雑貨屋さんの二階のギャラリーです

店舗の通路をずっと奥へ進むと
庭の離れに小さなみすや針のお店があります
帰りにはぜひそこものぞいてみてくださいね
そこへ行くだけでお裁縫が上達しそうです^^

私は日曜日の閉店?ぎりぎりに行って
搬出もお手伝いするつもりです

河原町へお出かけの予定があれば
ぜひ足をのばしてみてくださいね♪
トールペイント作品展
20091116121535
20091116121533
クリスマスの 12月23日24日25日の 3日間

寺町の ギャラリー カト にて

トールペイントの作品展が 開催されます(*^ー')b


bring-bring の教室からも 生徒のみなさんが

素敵な力作を 出展されますよ(*^―^*)


実は 娘と私のも少し…(*^m^*)



クリスマスのお買い物に 河原町まで出ることがあったら

ぜひ すこし足をのばして 寺町までおこしいただき

素晴らしい 作品たちをご覧くださいね(*^―^*)



教室のお問い合わせは… bring-bring 075-922-9256♪
くまちゃんプレート
20080603162421
20080603162416
トールペイントの かわいい くまちゃんプレートです(*^ー')b

ご希望のお名前や 言葉をお入れして \3500 です(*^ー^*)

お引っ越しのお祝いなどに 喜ばれますよ♪

お店の『営業中』って看板にも いかがでしょう?
ご自宅の 表札にも いかが?(*^ー^*)
トールペイント
20080410155933
20080410155931
トールペイントの 『こいのぼり』と『兵隊さん』が届きました(*^ー^*)
子供の日に いいでしょ(*^ー')b

お教室の お問い合わせ ご予約は…
075-922-9256
bring-bringまで♪
フォトフレーム
20080331124519
トールペイントの フォトフレームが入荷しましたよ(*^ー')b
アンティーク風に仕上げた二種類のローズ柄
どちらも \2000 です

春は出逢いと別れの季節
思い出の写真と一緒にプレゼントしてね(*^ー^*)
お花見トール教室
20080331112445
20080331112443
20080331112440
今日はトールペイントの 教室です(*^ー')b
桜の枝が届いたので 空き瓶にいけて
お花見をしながらのお教室となりました(*^ー^*)

おばあちゃんが 新入学のお孫さんのために
ペン立てと セロテープ台を制作中なんですよ(*^ー^*)

花冷えの不安定な季節ですが
贈る側も 贈られる側も ウキウキ 幸せな 桜の季節ですね(=^▽^=)

お教室の お問い合わせ ご予約は…
075-922-9256
bring-bringまで♪
おひなさま
200801151334292
20080115133429
桃の節句
お店には早くも おひなさまが並びましたよ(*^ー^*)
大きなお飾りを出すのはおっくうで もう何年も 娘のおひなさまを出してませんf(^_^;)
小さなお飾りなら 玄関にでも リビングにでも 出せるかな(*^ー^*)
男の子のお家でも こんなかわいいおひなさまなら いいでしょ♪

羽子板の NEWYEAR 飾り
20071217133308
トールペイントの お正月飾りです(*^ー')b
シックな黒の羽子板に
柔らかな色合いのお花が飾られたデザインです
チェーンで付けられた羽根には
スワロフスキーのビーズストラップ付きです
華やかな お正月飾り いかがですか?(*^ー^*)
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター