<
<<05  2007,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
かいじゅう親子
20070531122027
ピグモンの親子みたい…?(*^ー^*)
夜になったら動いてたりしてね(*^―^)b

夏場のグリーンディスプレイは
表情豊かな多肉植物で楽しみます。
赤ちゃんかいじゅうも増えるかな♪
丸缶
20070530145216
おなじみの
シリアル缶
ビスケット缶
キャンディ缶に
丸缶が登場です(*^ー')b
色は ホワイト ブルー です
おひねりククく
20070530134225
今日のパンは『おひねりククく』です(*^ー')b

フランスパン生地に
クランベリー
クリームチーズ
くるみ
を入れて きゅっとひねったから
ククく(*^ー')b

噛めばかむほど 深い味がお口に広がります(*^ー^*)

パンのご予約は…
bring-bring
075-922-9256
ストロベリーパフ
20070529124516
今日のパンは『ストロベリーパフ』です(*^ー')b

シュー生地パンの中にカスタードクリームと
甘さ控えめのイチゴジャムがたっぷり入っています(*^ー^*)
トッピングは海苔に見えるけど チョコです。
イチゴの甘酸っぱさが爽やかに口にのこります(*^ー^*)
お醤油入れ
20070528123407
しょうゆ入れ の小瓶です(*^ー')b
涼しげな色で、側面には英文が浮いてます。
とってもオシャレ♪

うちのお醤油入れって 何年使ってるかなぁ…?
代えたら誰が一番に気づくかな?
新商品
20070528122614
ハングポット です(*^ー')b

内側にビニールがついているので、
室内でグリーンを飾ってもいいし、
引っ掛ける取っ手がついているので、
玄関のラティスにかけてもいいですね(*^ー^*)
オレンジカップ
20070528122238
今日のパンは『オレンジカップ』です(*^ー')b
オレンジスライスを混ぜこんだ生地に、
トッピングにはサクッとクッキー生地がのってます。
紅茶と一緒にゆっくりティータイムを楽しみたいですね(*^ー^*)
カスタードパイン
20070525113300
今日のパンは『カスタードパイン』です(*^ー')b
雨の中、子供が帰ってきたら
一緒におやつタイムにしましょう(*^ー^*)
値札
20070523120044
さて、これは何でしょう?(*^ー')b

……bring-bringのパンの値札ですっ!!
……( ̄□ ̄;)!!
ちょっとすごいでしょ?
数えたら、パン、和洋菓子あわせて、170枚以上ありました。
値札を書く前に売れちゃうこともあるので、本当にすごい数です。

パンの先生方のレパートリーの広さと、心意気に改めて感激です。

みなさんのリクエストにお応えしたいから、いつか値札を一枚一枚 見ていただきたいなぁ…

ぶぶ
20070523114110
今日のパンは 『ブラウンブレッド』 です。
だから略して 『ぶぶ』(*^ー^*)

ブラウンシュガーで仕込んだ生地に
くるみを混ぜ混んでいます。
シンプルで やわらかくて 優しい…
私の一番好きなパンです(*^ー^*)

パンのご予約は…
bring-bring
075-922-9256
チーズウインナー
20070522114912
今日のパンは チーズウインナー です(*^ー')b

ウインナーのパリっていう歯ごたえと とろ~りチーズが絶妙です(*^ー^*)

学校帰りの腹ぺこちゃんに食べさせたいなぁ…

パンのご予約は…
bring-bring
075-922-9256
ブリブリ山食
20070521120706
山型食パン
1.5斤サイズで350円です(*^ー')b

ご予約いただいた分をご用意させていただいてます。
パンの先生方は、食パンを美味しいとほめられるのが
一番嬉しいとおっしゃいます。

手でちぎって
ほじくりながら食べるのがおすすめです(≧▽≦)
一度ご賞味くださいね(*^ー')b

パンのご予約は…
bring-bring
075-922-9256 です
めだか
20070521115308
お花屋さんに めだかと水草が セットで売られていました。

ガラスの器に入れたら、とっても涼しげなディスプレイになりました(*^ー')b

昔 上賀茂神社の川ですくっためだかとは ちょっとスタイルが違うような気もしますが…
でも三匹仲良く泳ぐ姿はかわいいです(*^ー^*)
アーモンドハニー
20070521114450
今日のパンは あまぁ~いアーモンドハニー です(*^ー')b

ほんとの名前はビーネスティッフィ?とか言うそうですが、bring-bringでは見たままアーモンドハニーです(*^ー^*)

アーモンドにハチミツ 水飴 生クリームを混ぜたものをパン生地にのせて焼き上げました。
生地にもハニーがしみこんだあまぁ~いパンです。
ストレートの紅茶がおすすめかな(*^ー^*)
シュガーバイン
200705191152382
20070519115238
去年から店の玄関に飾ってた シュガーバイン に花が咲きました(*^ー')b
小さな赤いツブツブが ぷちゅっとはじけた感じで咲いてます。
特別に肥料をあげるでもなく、ほったらかしにしてるのに、
こんなに健気に花を咲かせるなんて…愛しくなります(´∀`)
シトリン
20070519111222
ひょんなことから、自分の『波動』を測定していただく機会がありました。

『チャクラ』のバランス?なんかもみていただいて、
(…ん?(?_?)チャクラ?…ナルト!?…ヾ(≧∇≦*)ゝ)

私は『シトリン』っていう天然石を身につけるといいよ。と言われました。

…で、単純な私は天然石屋さんで8ミリの丸玉を一粒買って、
ビーズの先生に指輪にしてもらいました。

黄色水晶ともいわれるそうで、
クリアーな黄色にかんにゅうが入ったきれいな石でした(*^ー^*)
…開運の予感♪
豆太鼓
20070518111726
今日のパンは豆太鼓です(*^ー')b
うぐいす豆 大納言 くるみ を沢山入れて巻き込んで リング型に入れて焼き上げました。
でんでん太鼓ってわかります?形があんな感じでしょ?(*^ー')b
リネンバッグ
20070517093507
20070517093506
爽やかなリネンのバッグが入荷しました(*^ー')b
とり や てんとうむしのアップリケがついてます。
B4サイズが横にしっかり入るサイズです。
お揃いの母子手帳ケースもありますよ(*^ー')b
よもぎ大納言
20070516102655
今日のパンは、よもぎ大納言です(*^ー')b
ミニ食パンの型で焼き上げた、香り良いパンです。
まったりお茶タイムにいかがですか?(´∀`)
ツナマヨ♪
20070515115543
今日のパンは、ツナマヨです(*^ー')b
マヨネーズで和えただけのもおいしいですが、こんがり焼き上がったツナも絶品です(≧▽≦)

レースグラス
200705141423362
20070514142336
レースを貼り付けたような 涼しげなグラスが入荷しました
ふたつきのガラスジャー、何を入れましょうか?
newカラー
20070514134910
キャンディ缶
ビスケット缶
シリアル缶に さわやかなブルーが登場です
チョコくるみフラワー
20070514120230
今日のパンはチョコくるみフラワーです(*^ー')b

新商品
200705141020492
20070514102049
草間顕子さんというデザイナーさんの素敵なカードが入荷しました(*^ー')b
ポストカード、ミニカード、レターセットなど、かわいいデザインのものばかりです。
温かな気持ちがとどけられそうです(*^ー^*)
ニューフェイス
200705141019312
20070514101931
トールペイントのお座りベアーズです(*^ー')b
玄関や窓辺に座らせたらかわいいですよ♪
グリーン
200705121149542
20070512114954
雑貨のディスプレイにハーブや小さなグリーンをよく使います。
雑貨が映えてお客様にもご好評いただいています(*^ー^*)
でも、ずっと室内に置いておくと元気がなくなってきます(*_*;)
今日はこれからディスプレイ替えを兼ねてグリーンの植え替えです。
お花
20070512113622
店先にバケツをハンギングして飾ってるお花です(*^ー')b
先日の強風で折れてかわいそうな状態でしたが、きれいに復活してくれてました(*^ー^*)
爽やかなブルーです。
happyラスク
20070511121241
今日は happyラスクです(*^ー')b
パリパリのパケットに優しい甘さのシュガーバターがたっぷりです。

昨日の強風で店の看板が倒れたり、お花が折れたり大変でした。
強風の被害大丈夫でしたか?
雨の木曜日…
200705101020224
200705101020222
20070510102022
今日はパンがお休み。
毎週、木 土 日曜はパンがお休みなんです。

…で、今日はお店の雑貨を少しご紹介
ボンヌママンのコンフィチュール。一番人気はパインココナッツです。
トールペイントやビーズアクセサリーも多数扱っています。
のせきれないのでまた少しずつご紹介しますね。(*^ー')b
ぐるぐるうぐいす
20070509114130
今日のパンは、ぐるぐるうぐいす です(*^ー')b
うぐいす豆とトッピングのクッキー生地がとってもやさしい甘さです
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター