<
<<09  2008,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パンプキンパンケーキ
20071019115328
予告です!!
かわいい かぼちゃのカップケーキを
10/31(金)に
ひとつ 300円で販売します(*^ー')b

かぼちゃペーストを まいた パンケーキが
かわいい かぼちゃカップに入ってます
シロップがしみこんだ パンケーキは
まるで かぼちゃのプリンみたい(*^ー^*)
よ~く冷やしてお召し上がりくださいね

限定 10個!!
数に限りがありますので
早めにご予約くださいね(*^ー')b
お電話お待ちしてます

パンのご予約は…
bring-bring
075-922-9256
ぐるぐるチョコ
20081030114027
今日のパンは『ぐるぐるチョコ』\100 です(*^-')b

チョコシートをうす~く のばして
ぐるぐるまいて
こんがり おいしくやきました(*^―^*)

bring-bring で 人気上位のパンですよ(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ラガディパネル生地
20081028125120
ラガディのパネル生地が 入荷しました

今年は エコバックを作る パターンです(*^-')b

エコバックに仕立てとくね(*^―^*)
できたら またお知らせします

うまく出来るかな…
ラガディ布カレンダー
20081028124208
お待たせしました(*^―^*)

ラガディの布カレンダーが入荷しました

今年も二種類

オールド柄は \1260

ポップな柄は \1050です(*^-')b

数があまりないから お早くね(*^―^*)

一年 飾ったら かばんの裏地にしたり
クッションカバーなんかも いいかもよ(*^-')b

貼るだけじゃなく楽しんでね(*^―^*)
アニーおばさんのパン
20081028111245
20081028111243
20081028111240
今日のパンは『アニーおばさんのパン』 \100 です(*^-')b

はちみつを仕込みに使った
しっとり 優しい甘さのパンです
ドライフルーツやくるみが たっぷりはいってますよ(*^―^*)

今日は 大型パンの 注文も…

チーズクッペは \250

抹茶食パンは \500 です(*^―^*)

どちらも すごく おいしいよ(*^m^*)

一度食べてみてね

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ひざ掛け
20081027180825
ラガディの ひざ掛けが入荷しましたよ(*^-')b

ハーフサイズは \3900
クォーターサイズは \2100 です(*^―^*)

朝晩 冷えてきたね

ホットカーペットの上でも
ひざ掛け一枚で 温かさ倍増ですよ

足元冷やさないように
かわいい ラガディのひざ掛けで あたたかくしてね(*^―^*)

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
フランスから…
20081027161333
20081027161331
20081027161329
20081027161326
友達が フランスから 帰ってきはりました(*^―^*)

フランスの香りも いっぱい 届きました(*^―^*)

今回は カルトナージュ用の 生地 コード タッセル

手書きポーセリンの小皿

生活雑貨などを 数点持ち帰ってもらいました(*^-')b

カルトナージュ用の生地は
さすが おフランス!!
うっとりするような 素敵な素敵な生地です

ポーセリンの小皿も すごく繊細な筆遣い
使うのがもったいないほどです(*^―^*)

お店に少し フランスの香りを並べました(*^―^*)
プレゼントにいかがですか?
ぜひ見にきてね(*^-')b

どんな 素敵なフレンチ雑貨より
友達の元気な笑顔を 見られたことが 何より嬉しい(*^―^*)

今度はいつ会えるかな?
元気でね(*^―^*)/
クリームチョコロール
20081027110717
今日のパンは『クリームチョコロール』 \120 です(*^-')b

カスタードクリームと チョコチップを
くるくる巻いて
クッキーそぼろをトッピングして
こんがり 焼き上げました(*^―^*)

週末の 疲れが残った身体に
ちょっと 甘いもの 補給しないとね

あったかい 飲み物と ほっこりタイムをすごしてね(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
カントリー雑誌
20081024123952
bring-bringでは カントリー雑誌の 貸出しを してますよ(*^-')b

こんな 雨続きの 憂鬱な午後

子供が帰るまでのひととき

ゆっくりお茶でも飲みながら

憧れのカントリーライフに ひたりませんか?

いつでも 寄ってね(*^―^*)
フォカッチャ
20081024103702
今日のパンは『フォカッチャ』 ハーフサイズで \250 です(*^-')b

フォカッチャは イタリア生まれのパンです(*^―^*)

ふっくら もっちり生地に
オリーブオイルと ハーブが たっぷりしみこんでいます

ぷつぷつ空いた穴には
オリーブオイルがたまってんのよ(*^m^*)

ワインなんか飲むといいんやろうね( ̄ー+ ̄)

ちょっと リッチなイタリアンの夕食考えたくなる パンですよ(*^―^*)

…つくれへんけどねf(^―^;)

まっ スパゲッティでもね(^。^;)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
オレンジUFO
20081023114828
今日のパンは『オレンジUFO』\100 です(*^-')b

リッチなブリオッシュ生地に
オレンジスライスをいれて

メレンゲに アーモンドプードル 粉糖を混ぜ合わせたのを トッピングして 焼きました(*^―^*)

外は パリッと
中は ふっくら
オレンジの 風味が お口に広がります(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
カレースター☆
20081022104423
今日のパンは『カレースター☆』 \120 です(*^-')b

カレー粉を 混ぜ込んだ生地に

じゃがいも 玉ねぎ ベーコンを
カレー粉で炒めたぐを包んで こんがり焼きました(*^―^*)

カレーの 香りが食欲をそそります☆

しっかりランチにいかがですか?

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
レーズンバンズ
20081021102804
今日のパンは『レーズンバンズ』 \100 です(*^-')b

甘酸っぱい レーズンが 身体をやさしく 労ってくれそう

ほっこり ゆっくり あったかオーレ でも飲んでね(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ぶぶ
20081020101752
20081020101749
今日のパンは『ぶぶ』\100 です(*^-')b

ブラウンシュガーを仕込みに使った
ブラウンブレッド だから ぶぶ(*^―^*)

優しい甘さと くるみの香ばしさを
楽しんでいただける パンです

私も娘も 大好きなパン(*^―^*)

皆さんも ぜひ食べてみてね

今日は 山食もありますよ(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
構造見学会
20081019122334
20081019122332
20081019122329
今 構造見学会の会場で 留守番中です(*^―^*)

木の いい香りに包まれて 静かな時間です

家の 柱が 壁紙で隠れる前の
大事な部分を 見ていただける 絶好のチャンス(*^-')b

自信があるからこそ お見せしたいんですよね(*^m^*)

家って こうやって 建てるんよ

ってとこを 子供たちに 見てほしいな(*^―^*)

なかなか 見られるもんじゃないしね

今日は 5時までですが

また 次回 店の近くで 構造見学会を開催しますので

その時は 是非 見に来てね(*^―^*)
コンティニュー
昼間にFMを聞いてたら
SEAMOの 新曲がかかってて
『コンティニュー』って言うのかな?

いい曲やったんですよ♪

息子も こういうの聞いて 奮起してくれたらいいのに…
なんて 思ってたら

夜の歌番組に SEAMOが出ててね

『今回のSEAMOの歌ええで 聞いてみ』 って
もう すでに息子は知ってたんですよ

(*^―^*)

いろんな心配とか 気にしだすと きりがないけど

何が大事かちゃんと わかってて

近い気持ちで いるんかも ってちょっと安心しました(*^―^*)

SEAMOの 歌 聞いてみてね(*^-')b
チョコチップクッキー
20081018114523
今日は 『チョコチップクッキー』三枚入り \100 です(*^-')b

チョコチップと くるみの
サックリ クッキー(*^―^*)

おやつにどうぞ(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
オレンジシフォン
20081017123433
今日は 『オレンジシフォンケーキ』\700 です(*^-')b

シフォンケーキ 久しぶりでしょ(*^―^*)

レモンティーを いれて お茶タイムに しませんか?

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
お月様のうさぎ
20081016214406
昨日も 今日も きれいなお月様でしたね(*^―^*)

お月様の中に なんで うさぎがいるか 知ってますか?

昔 ある森で旅人が 空腹で倒れていました

森の くまと きつねと うさぎが 旅人を助けることにしました

くまは 旅人のために 川で 魚を捕りました

きつねは 旅人のために 木の実を 集めました

でも うさぎは 旅人のために 何も用意ができませんでした

くまと きつねに 『おまえダメじゃん』 とか 言われて

うさぎは しょんぼり…

うさぎは 旅人に 『火をおこしてもらえますか?』と お願いをすると

『私があなたにしてあげられるのは こんな事ぐらいです』

…と告げ 自ら 火のなかに 飛び込みました…

空には満月が 輝いていて うさぎは お月様に召され…

お釈迦様に生まれ変わりました

見返りを求めずに 相手に喜びを与える心を 『お布施』 って言うそうですよ

…これ 娘の学校の 宗教の授業の 受け売りでした(*^―^*)
カレベー
20081016110337
今日のパンは『カレベー』 \100 です(*^-')b

カレー粉を生地に 混ぜ込み

ベーコンをくるって巻いて

マヨネーズをトッピングして
こんがり焼き上げました(*^―^*)

この香りが ブログでお届けできないのが残念(>_<)

今 私 食欲と戦ってます
あぁ でも この香りに 負けそうです(ΘoΘ;)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
お待たせしました
20081009164302
ラガディの 壁掛けカレンダー(\2400)
卓上カレンダー(\1280)
スケジュール帳(\880)が 入荷しましたよ\(*^―^*)/

今年も 超かわいいっ♪(≧ω≦)

楽しく 素敵な予定が たくさんたくさん 記入できますように(*^―^*)

ここで ブログを ご覧の皆さんだけに お得情報っ!!( ̄ー+ ̄)

10月中に ラガディカレンダーお買い上げのお客様には
1割引でご提供!!(*^m^*)

『ブログ見たよ』と声をかけてくださいね(*^―^*)

では なくならないうちに お早くね(o~-')b

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
支払日
20081015131101
これ何かわかります?
チェックライターっていう 小切手をきる機械です(*^―^*)

嫁に来たときにはすでにあったから

きっと30年物w(☆o◎)w
年期がはいってます(*^―^*)

今日は 松雄建設の支払日です

嫁に来てから通算240回目の支払日です(*^-')b

昔は この日がなんだか怖くて怖くて 緊張しまくりでした

怖そうな 親方や 社長が勢揃いしはるし

中田組!? 吉田組!? 石野組!?…Σ( ̄□ ̄;)!!

なんじゃそりゃ 危ない人なん!?(>_<)

始めはお茶を出しますが そのうち ビールになって
日本酒も出して 肴をつくって…

若い嫁には つらい一日でした(T_T)

20年経った今では 年下の職人さんが増えて

怖いもんなしの煙たい経理のおばさん…かなぁ(-.-)y-~~~

でもいまだに緊張はしますよ
別の意味で…

どうか不渡りでませんように…(^人^;)って
セサミグラハム
20081015113642
今日のパンは『セサミグラハム』 \120 です(*^-')b

グラハム粉配合の生地に
黒ゴマペーストを混ぜ込み

黒ゴマ 白ゴマをたっぷりいれて
香ばしく焼き上げました(*^―^*)

プチプチとした ゴマの食感 香ばしい香り

チーズやハムをはさんでも
もちろんそのままでも(*^―^*)

すんごく 美味しいよ(*^m^*)

ゴマの効果は なんやったっけ?
いろいろあるよねf(^―^;)

とにかく 美味しくて 身体にいいの(≧ω≦)b

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
完成見学会
20081014125904
チラシが 山盛り届きました

また私は 紙折りマシーンです L(・o・)」

今回は この週末 18.19日に

長岡の 西ノ京にて 完成見学会

向日市の 芝山にて 建築中の 構造見学会を

二ヶ所同時開催です(*^―^*)

最新の機器や 設備
こだわりの間取りや 装飾

見てほしいものは いろいろ ありますが

本当に見てほしいのは

松雄建設の 家造りに対する 熱い想い

家造りに対する 誠実な取り組み

家造りに対する 優しさ強さ です(*^―^*)

本当に見てほしいものは
なかなか 外からは見えないんです(*^―^*)

是非 お時間があれば 松雄の 熱い想い 感じに来てね(*^―^*)
見てきました♪
『容疑者Xの献身』

泣きました(T_T)

献身 って…

こんな愛が あるのか…と 胸がつぶれる思いでした

映画の内容も もちろんですが

福山雅治…(≧ω≦)
はぁ~ 男前♪

堤真一も…(*^m^*)
野暮ったい役柄やったのに 素敵♪

いい目の保養でしたぁ(*^―^*)
インドへ…
娘の学校で インドへ 古着や 古文具を 贈ろう
っていう活動をやってるそうで

それならばっ と 集めてみると
あるわあるわ…

キャラクター鉛筆 ペン
ノート 下敷き

ちょっと痛い靴
なんか いやになった鞄
なぜだか急に縮んで細くなってしまった服……(-o-;)

段ボール箱に詰めながら
贅沢に暮らしてるなぁ…と つくづく

物を大切にする心を無くした国は
いつか 物のありがたみが解かる国に
抜かされて 立場が逆転するのかも…
なんか怖いね

ねぇ 来年 一緒に インドへ贈りませんか?

お家の中の 贅沢 集めてみてね(*^―^*)
ゴーチョコパン
20081014101131
20081014101128
今日のパンは『ゴーチョコパン』\100 です(*^-')b

かわいいゴーストちゃんに
美味しいチョコが たっぷり詰まってます(*^―^*)

生地に 米粉を配合して
コンデンスミルクを 混ぜ込んであります

しっとり ふんわり生地の ゴーチョコちゃん

どの子 連れてかえりますか?(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
マドレーヌ
20081011112130
今日は『マドレーヌ』\100 が届きましたよ(*^-')b

雨 よく降りましたね
このあと 晴れの予報やけど
今はほどよく 空気がしっとりして
ここちいいですね(*^―^*)

お友達誘って しっとり マドレーヌで お茶しませんか?

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
作ってみませんか?
20081010120917
今日は 粘土教室 でした(*^―^*)

スイーツの上に かわいいくまちゃん うさぎちゃんがのってたり

季節先取りで サンタさんを お作りのかたも(*^-')b

是非 作ってみませんか?

写真の作品は 体験用で 講習費 材料費込み \1000 です

キュートな作品を 作ってみましょう(*^―^*)

教室のお問い合わせは… bring-bring 075-922-9256♪
はらぺこ…
20081010105357
20081010105355
こんなに アップでごめんなさいm(_ _)m

朝 水まきしてたら バラの葉っぱが ハゲハゲ!!

なんでやっ!!??

…って よ~くみたら いました
はらぺこ青むし
大量に…(-o-;)

こんなとこに産み捨てる 親のかおが見てみたい(-_-#)

でも よく見ると なんか かわいい

無心に食べてる感じがなんともね…

でも ここにいてもらうのは困ります(-"-;)

別の入れ物に 葉っぱを敷き詰め 移住させました

子供の理科離れが言われるこの頃

クラゲで ノーベル賞とった方がいらっしゃるとか…

はらぺこ青むしの観察では あかんか?
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター