<
<<01  2009,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
珪藻土
20090228174600
20090228174558
20090228174555
今日は お店の教室の壁に『珪藻土』を塗っています(*^ー')b
お客様にも体験していただいています(*^―^*)

クロスの壁の上からでも塗れる『珪藻土』は

湿気や臭いを吸収してくれる すぐれもの(*^ー')b

日本の風土にぴったりです


コテを うまく使って 壁を塗り

ガラスのおはじきで デコレーション してもらってます(*^m^*)


手形をつけたりしても いいんですよね(o~-')b


明日も 珪藻土塗り体験 やってますよ

おもしろいよ 体験しにきて 汚れていい服でね(*^ー')b


お家のことなら なんでも お気軽にご相談くださいねo(^-^)o 松雄建設 933-3200
新シリーズ(*^-')b
20090228142136
20090228142134
20090228142128
新シリーズ『サンハーブ』から
ミニサイズのサシェ
バスパウダー(入浴剤)
グラスキャンドル が登場しました(*^―^*)

香りは ローズ ラベンダー ジャスミン レモン オレンジ グレープフルーツ など
どれも素敵な香りです(*´∀`*)


グラスキャンドルは4cmほどの ミニサイズ

燃焼時間も10時間ほどの お手軽サイズ

アロマキャンドルも 試してみたいけど
大きいのは ちゅうちょするでしょ(*^-')b


サシェも小さいから 手紙に入れたり
鞄にいれておいても いい香りが楽しめます(*^―^*)


バスパウダーは ヒアルロン酸 ローズヒップ油配合で
保湿美肌効果があります(*^m^*)

一日の終わりに いい香りに包まれて
身体も気持ちも 癒しましょう(*^―^*)


ホワイトデーのお返しにもぴったりでしょ(*^-')b

サシェは \250
バスパウダーは \120
グラスキャンドルは \300


小さなプレゼントにぜひどうぞ(*^―^*)


雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
おすそわけビン♪
20090227163440
素敵な ラベルデザインの かわいいビン達が 入荷しました(*^ー')b

小さいのから 大きいの

きゅっと閉まるの コルクのふたの


美味しいジャムが作れたら
ちょっと お友達におすそわけ(*^―^*)

美味しい肉味噌が作れたら
ちょっと お友達におすそわけ(*^―^*)

かぼちゃのスープを たくさん作ったら
ちょっと お友達におすそわけ(*^―^*)

梅酒が上手に漬かったら
ちょっと お友達におすそわけ(*^―^*)


『いつもありがとうね』 って お手紙入れて
お友達にプレゼントしてみたり…♪


かわいいデザイン

用途に合わせた大きさ

いろいろあるから 見に来てね(*^―^*)

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
大納言ブレッド
20090226104002
今日のパンは 『大納言ブレッド』 \100 です(*^ー')b

生地をこねるときから こし餡をブレンドして

中にも 大納言が つぶつぶ入ってます

あんこ好きにはたまらない
優しい甘さの ほっこりパンです

24年愛を 実らせた カップルが いるとか…

カップルって いってるあたりが バブリー同世代…f(^―^;)

24年 想い続けてたって言われたら
その間の 奥様たち かわいそうやね…


…なんて ワイドショー見ながら 大納言ブレッド食べて
まったりしてね(*´∀`*).+゜

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ぶぶ
20090225105126
今日のパンは『ぶぶ』 \100 です(*^ー')b

ブラウンシュガーで 仕込んで

くるみをたっぷりいれた

素朴な 食事パンです(*^―^*)

こんな雨続きは やさしい ほっこりパンと カップスープで
お手軽ランチ いかがですか?(*^―^*)


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
BOXたち
20090224123555
素敵なロゴの BOXが入荷しましたよ(*^ー')b

キッチンで 洗面所で
テレビの下に 子供部屋 ドレッサーの上

…いろんな場所で 活躍してくれますよ(*^ー')b

整理上手に なれるかも(*^―^*)

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
ゴマぼー
20090223113049
今日のパンは『ゴマぼー』 3本 \100 です(*^ー')b

もちもちの スティックパンに
黒ゴマが たぁ~っぷり(*^―^*)

香ばしくて いくつでも あとひく 美味しさです

小さなお子さんにも 持ちやすく 食べやすいパンですよ(o~-')b

もちもちの食感 楽しんでね(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
MAMMA MIA!
20090222204543
見てきました(^o^)/
『MAMMA MIA!』

もちろん 娘と二人で(*^―^*)


数年前 四季のミュージカルで マンマ・ミーア! を見て
いつか 娘と二人で見たいと思ってたので
今日一緒に見られて すごく うれしかったです(*^―^*)


娘が どう感じたのかは わかりませんが
『サントラ買って帰ろう』と 意見が一致したってことは 同じ思いかな(*^―^*)

昔の友達に会いたくなりましたf(^―^;)


私の車 しばらく MAMMA MIA! のサントラ ABBA特集です(*^―^*)

よかったら 乙訓一周ドライブ 行きませんか?(*^ー')b
プチ改装
20090221180819
20090221180817
bring-bringの 教室と
松雄の事務所を ちょっとプチ改装してます(^ー^)v

仕事もお店もしながらの改装なので
えらいことになってますf(^―^;)


来週末には 教室の壁に 『珪藻土』を塗ります
カントリー雑誌にもよくでてくるでしょ(*^-')b あれです

左官屋さんみたいに コテを使って 壁 塗ってみたくない?

2/28と3/1に 体験できますよ

男前の大工さんにも 会えるかもよ(*^m^*)

よかったら 汚れていい服で ぜひね(*^―^*)

お家のことなら なんでも ご相談ください
松雄建設 933-3200
ウインク-☆
>20090221172929
20090221172926
一文橋の フジタカの 目玉看板が ウインクしたとこ 見たことある?

交差点で 停まる度 気になって気になって…

くれぐれも よそ見して 事故らないでね(*^ー')b

見れたからって 特典はないしね
ワイルドストロベリー
20090221172316
20090221172313
おしゃれな木製の鉢に入った
ワイルドストロベリーが
お店で 小さな 白い花を咲かせてますよ(*^―^*)

実がつくと 恋が実るらしいですよ(*^ー')b

…ないしょやけど 小さな実がついてるのもあるよ(*^―^*)

バレンタインに頑張った あの娘に あげたいな(*^―^*)

素敵なホワイトデーになるといいね♪

一鉢 \900 です(o~-')b
ホヤ・カーリー& 多肉ちゃん
20090219131333
ハートの ホヤ・カーリーと
いろんな種類の多肉植物です(*^ー')b

乾燥にわりと強くて 手のかからない
賢い子たちです(*^―^*)

シェルフや 飾り棚に ディスプレイしてみてね(o~-')b


ホヤ・カーリーは \880
多肉ちゃんたちは \800 です

上手に育てて いっぱい増やしてね(*^ー')b
癒しサボテン
20090219130451
植木鉢から いい香りがする
小さな 癒しサボテンです(*^―^*)

今は3cmぐらいの サボテンですが

春にはもう少し大きくなるかな(*^―^*)

世話要らずの いい子ですよ
連れて帰ってね(*^―^*)

一鉢 \500 です(*^-')b
ぐるぐるメイプル
20090219103646
今日のパンは『ぐるぐるメイプル』\100です(*^ー')b

豊かな香りの メイプルシートを

うすく ぐるぐるまいて 焼きました(*^―^*)

ブログから あまぁい香りが 届きますか?(*´▽`*)

食べたら 絶対 幸せになる お味ですよ(^ー^)v

今日も 1日頑張りましょうねo(^-^)o

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ポンパドール
20090217171259
20090217171254
ドイツ ポンパドールの ハーブティーの ご紹介です(*^―^*)

ローズヒップ&ハイビスカス
美と健康の味方
ドイツではビタミンCの爆弾とよばれてるそうですよ(*^ー')b

カモミール
身体を温め 安らかな夜をすごすこてができる 伝統のハーブです
ミルクとの相性も抜群(*^ー')b

ペパーミント
爽やかな清涼感あふれる香り
しつこい料理の食後に 口やお腹をすっきり爽快にします(*^ー')b


ハーブティーって クセがあるかなぁ…
って飲まず嫌いな人 多いかな?

たくさんはいらないから お試しに 小さなパックにしましたよ(*^―^*)

3種類を 2つずつパックにしました(*^―^*)

6包入り \200 です(*^m^*)
オニオンベーコン
20090217104311
今日のパンは『オニオンベーコン』\100 です(*^ー')b

生地をこねる時から 玉ねぎのみじん切りと ベーコンを 混ぜ込みます

まん丸可愛く 成形したら

粉チーズを振りかけて

こんがり 焼き上げます(*^―^*)

玉ねぎの甘さ ベーコンのこくが
パン全体にきいていて

小さくても大満足な 存在感大なパンです(^ー^)v

具だくさんの スープなんかと 一緒に食べたら
絶対おいしいよ(*^ー')b
冷蔵庫の残り野菜 コトコト煮込んでみる?(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
あにまるキューブ
20090216120100
20090216120058
とても香りのいい 桧の木で作った

あにまるキューブ のご紹介です(*^―^*)

お片付けに便利な巾着入りで
一袋に 8匹の 動物が入って
\ 1000 です (*^m^*)

ワックスや 塗装は していませんので安心安全なおもちゃです(*^―^*)

赤ちゃんの お誕生祝いに

お子さんへのお土産に いかがですか?


窓辺や 飾り棚に 可愛くディスプレイ するのも いいですね(*^ー')b


乙訓若竹苑で ひとつひとつ 想いを込めて 手作りされましたo(^ー^)o

温かな想いを あなたから 大切な人へ…

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
シュガーボール
20090216103639
今日のパンは『シュガーボール』一舟 \100 (*^ー')b

かわいいでしょ♪

たこ焼きみたいに 可愛く並んでます

チョコ 溶かして かけておいたら
ソースみたい ちゃうかな?(*^m^*)

からいの 期待して 甘かったら びっくりするかな?(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ヒヤシンス
20090214125718
昨夜は すんごい 雨と風w(☆o◎)w

嵐のような 夜でしたね(*_*)

あんなに 吹き降ると 普段は大丈夫なところも 雨漏りとか しそう┐('~`;)┌

お宅は大丈夫でしたか?


…で 一夜明けたら この生温さ…(ΘoΘ;)

三寒四温 戻りつつ 春に近づいて いくんかな?

お店は ヒヤシンスが きれいに咲いて
一足早く 春色でぇす(*^―^*)
ハッピーバレンタイン
20090214124641
今日は なんだか ぬる~い ハッピーバレンタイン(*^―^*)

友チョコ 足りたかな?
忘れてた人なかったかな?

こんなに 暖かいと 義理チョコも とろけちゃうやんね( ̄ー+ ̄)
マルセイユソープ
20090213153502
マルセイユソープ
パームと オリーブが入荷です(*^―^*)

マルセイユソープは
精製された 地中海の海水を用いて作られています(*^-')b

原料に 保湿性に富んだパームオイル(やし油)や
オレイン酸を多く含む オリーブオイルを使用した 植物性石鹸です

着色料 保存料 防腐剤 合成界面活性剤は 一切 使用していませんので
赤ちゃんにも 安心してお使いいただけます(*^―^*)

最後まで きれいにお使いいただくために
使用後は 水気をきって 保管してくださいね(*^ー')b

7cm角の キューブ石鹸 約300g \780 です(o~-')b

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
サボンドマルセイユ
20090213150918
サボンドマルセイユの リキッドソープが 入荷しました(*^―^*)

合成界面活性剤や着色料を使用せず
100%植物油を使用した 液体石鹸です(*^ー')b

香りは
ラベンダー
オレンジ
グレープフルーツ
チェリー
ローズ

500ml入り \2500 です(*^―^*)

ボトルが ガラスなので お風呂場には おすすめしませんが

手 身体はもちろん
洗顔 洗髪にも お使いいただけます(^ー^)v

洗面所が 幸せな香りで 満たされますよ(*^―^*)

雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
フルールドボヌール
20090213145728
20090213145725
フルールドボヌールの ルームフレグランスが 入荷しました(*^―^*)

タイ原産の『ソラ』という木の 皮を薄くむいて
一つ一つ 手作りでお花に仕上げていきます(*´▽`*)

フレグランスのボトルに ソラの花をさすと

お花が 香りをお部屋に ひろげてくれます(*^m^*)

今 お店には 黄色い箱の フリージアが 香ってます

これ 癒されます(*^―^*)

お誕生日プレゼントに
ホワイトデーのお返しに

いいですよ(*^ー')bこれ

一つ \1000 です(*^―^*)

香りは
リリー ローズ フリージア です(o~-')b

雑貨のお取り置き
着払いでのお送りは… bring-bring 075-922-9256♪
石畳チョコ
20090213101622
今日は『石畳チョコ』が届きました(*^―^*)
一箱 6個入りで \500 です(*^ー')b

これはぜひ 本命チョコに(*^m^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
アニーおばさんのパン
20090212105132
今日のパンは『アニーおばさんのパン』 \100 です(*^ー')b

ハチミツを 仕込みに使ってます(*^―^*)

レーズンと くるみを たっぷり入れた

ほっこり 優しい甘さの パンです(*^―^*)

甘い紅茶をいれて ほっこりお茶タイムを楽しんでね(o~-')b

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
絶品っ!! (≧▽≦)
20090211170736
こないだから はまってる
ジンジャーマーマレードを使って
肉味噌を作りました(*^―^*)

しょうがの風味がきいてて
絶品っ!!(≧ω≦)

そのままあつあつご飯にのっけても
麻婆豆腐にも
炒飯にも
春巻きにも

作り置きしとくと 何かと便利です(*^ー')b

ジンジャーマーマレード よかったら おすそわけしますよ(*^―^*)

しょうが1パックと 物々交換ってどう? d( ̄ー+ ̄)
レーズンバンズ
20090210120720
今日のパンは『レーズンバンズ』 \100 です(*^ー')b

ふんわり生地に レーズンが たぁーっぷり(*^―^*)

鉄分補給してくださいねo(^―^)o

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ア・マーイノン
20090209105142
今日のパンは『ア・マーイノン』 \100 です(*^ー')b

生地を 四角く広げ
カスタードクリーム ケーキクラム 杏子ジャムを塗って
くるくる ロールケーキみたいに 巻きます

うずまきに 切って
クッキーそぼろを トッピングして
こんがり 焼き上げています(*^―^*)

焼き菓子みたいな おいしい 甘いのん です(*^m^*)

お茶タイムに 紅茶と一緒にどうぞ(*^―^*)

-P.S- DJ Khoさん 退院おめでとう(*^―^*)無理せんとゆっくり養生してね(^o^)/

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
バレンタインチョコ ①
20080202102121
20080206113431



『ショコラdeショコラ』
バレンタインにぴったりの チョコケーキ
日持ちがするので 当日渡しそびれても 大丈夫!!
小さくたくさん作って 友チョコに…

大きなハート型に作って 彼に…♪(*^ー^*)


『チョコシフォンケーキ』
しっとりココア生地の シフォンケーキです
仲良しが集まったバレンタインに

パパにプレゼントして ご家族で

パンのご予約・ご注文は…
bring-bring
075-922-9256
バレンタインチョコ②
20090131120742
今日は『プチチョコカップケーキ』 3個入り \100 が届きましたよ(*^ー')b

一口サイズの カップケーキに
チョコチップを 入れました(*^―^*)

バレンタインの プレゼントにも いいでしょ?

彼へ プレゼントするまえに ちょっと お味見しときませんか?(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター