<
<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
赤ちゃんバッタ
20090430220755
見える?

今日 店の 花壇で見つけた 赤ちゃんバッタ(*^―^*)

冬を越えて たまごからかえって

土の中から 出てきたんやね(*^―^*)

よく見ると まだ ハネものびてなくて

飛びかたも 下手っぴです(*^m^*)

葉っぱ いっぱい食べて 大きくなりやo(^-^)o


ちびっこのお客様が 来はったときに 楽しんでもらえるかな(*^―^*)


赤ちゃんバッタ探し(*^m^*)
アンパンマン
20090430112439
今日のパンは 『アンパンマン』 \100 です(*^ー')b

つぶあん たっぷり ずっしりの アンパンマン

キュートな 顔の アンパンマン

元気100倍 アンパンマン(*^―^*)


今日ね ブログに 素敵な素敵な コメントをいただいてました(*^m^*)

お顔も もしかしたら知らない方から

応援コメントをいただくと

本当に 元気100倍ですo(^―^)o


こんな 機械の 画面からでも 温かな体温を 感じられて

今朝の私は 超ハッピーv(*^―^*)v

画面から 私のハッピーが 皆さんにも お届けできますように…♪(*^―^*)


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
GW
20090428181408
ゴールデンウィークですねぇ

もうお休みはじまったはるの?

どっか旅行行ったりしはる?


うちは またまた何の予定もなく

たまった家事を片付けるか

あぶりもちでも食べに行くか かな?


この にゃんこは 一昨年のGWに

わんこの散歩中に 見つけた 捨て猫の赤ちゃん

まだ 目も開いてなくて へその緒もついてて

連休中やったから獣医さんにも連れて行けなくて…

3日ほどで 残念ながら…でしたけど

温かく逝かせてあげられて よかったと 思ってます

娘は大泣きでしたけど。・゜゜(>_<)゜゜・。


今年も こんなかわいい出会いがないかと ちょっと期待しつつ

わんこの散歩 楽しもうかな(*^―^*)


皆さん 事故のないように 楽しい連休を すごしてね(^o^)/
カレベー
20090428102847
今日のパンは 『カレベー』 \100 です(*^ー')b

ブリブリの人気パン(*^―^*)

カレーの風味が 食欲をそそります(*^m^*)

一回食べたら はまる味ですよ d( ̄ー+ ̄)


明日 学校 お休みなんやね

今朝気づいて

…ってことは 明日 お弁当なしっ!?\(◎o◎)/


そんなことで 嬉しい 私

…なんか幸せそうでしょ f(^―^;)
たこ焼きパン
20090427125501
今日のパンは 『たこ焼きパン』 \100 です(*^ー')b

たこ焼き 1個 ごろんと入れてありますよ(*^m^*)

学校から帰ってきた子供たち びっくりするかな?

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
キャロットブレッド
20090424104326
今日のパンは 『キャロットブレッド』 \100 です(*^ー')b

すりおろした人参と
はちみつを 生地に混ぜ込み

表面のたまごもぬらず

素朴な感じに焼き上げました(*^―^*)


人参の優しい甘さと きれいなオレンジ色が
とっても 幸せなパンです(*^―^*)


人参の嫌いな 子供たちにも
これなら ばれませんよ(*^m^*)


知らないうちに しっかり ビタミン カロチン 吸収できますo(^-^)o


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ココアロール
20090423103402
今日のパンは『ココアロール』 \100 です(*^ー')b

ふんわりのココア生地に
チョコチップが たっぷり入ってます(*^―^*)

一口食べたら とろけたチョコが

ぷにゅって でてきますよ(*^m^*)



今朝ね はぁ~ まだもう一日 お弁当かぁ…(-.-;)

って 思ってん…

ちょっと疲れてます(-o-;)

土日もクラブがあって もっともっと頑張ってる お母さんもいるのに

すみません。。。(〃_ _)σ∥



そんな だるだる 疲れぎみの人に

このパンは 効き目を発揮するんですよね(*^ー')b


…てなわけで 一個 いただきますぅ(*^m^*)


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
入荷っ!!
20090421145153
20090421145151
20090421145149
20090421145146
お待たせしました

粘土の 五月の節句飾りが 入荷しましたよ(^o^)/


そりゃもぅ きゅーっつ ヾ(≧▽≦*)


ちっちゃな ちっちゃな 柏餅とか

愛嬌たっぷりの 鯉のぼりとか

これ かわいすぎます(*^m^*)


切り株のは \2500

金屏風っぽいのは \1200

お値段も かわいすぎます(*^―^*)


季節のプレゼントにいかがですか?
レーズンバンズ
20090421101928
今日のパンは 『レーズンバンズ』 \100 です(*^ー')b

ふんわり生地に レーズンがたっぷり

トッピングの ざらめ糖が カリッと焦げて おいしいっ(≧▽≦)

鉄分不足ぎみって人いませんか?

なんか 疲れやすい ってのも そんなのが 原因らしいですよ

レーズンを おいしく食べて しっかり鉄分補給しましょうね(*^ー')b


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
竹のはんこ
20090418172332
なんか 素敵でしょ♪

娘と私の 竹のはんこです

竹の根をつかってあるそうです

いつやったか 京都新聞に

『齋藤江湖』『はんこ』『海外路上パフォーマンス』

って 記事がのってて すごく興味をもちました(*^―^*)

ネットで調べたら なんとも ひかれる書体で

ぜひ 私のもほしいっ もちろん娘のも
って早速注文をしました(^o^)/


娘のは チューリップを入れてくださいって リクエスト

私のはお任せでしたが 季節に合わせてか
桜の花びらが 散っています(*^―^*)

こんな素敵なはんこ ないでしょ(*^ー')b

娘に 『一生ものやなぁ…大事にするわ…』

って 言われ 本当にいいものに 出逢えた幸せに 感謝でした(*^―^*)


『サイトウ明印館』 とか

『尾賀商店』『江湖庵』って 調べてみてね(*^ー')b

何か 胸に響くものがあるかも(*^―^*)
大納言カップケーキ
20090418104839
今日は 『大納言カップケーキ』3個入り \100 が届きました(*^―^*)

生地に こしあんを混ぜ

大納言と くるみを たっぷり入れました(*^ー')b

大納言の優し~い甘さと くるみの歯ごたえ

はぁ~ おいしい~(*´▽`*)♪


新学期は もう慣れた?

子供たちも お母さんも 緊張の毎日やね

忘れ物ないかな?

書類だしたかな?

参観はいつ? 役員決めは?

…疲れ たまってるでしょ(*^―^*)

ゆっくり 美味しいお茶飲みましょう(*^m^*)


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
チーズバンズ
20090416104920
今日のパンは『チーズバンズ』\100 です(*^ー')b

ゴロゴロはいった さいのめチーズが

こんがり 焦げて おいしいよ(*^―^*)

チーズ好きな方は ぜひ食べてみてね(*^m^*)


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ぶぶ
20090415104013
今日のパンは 『ぶぶ』 \100 です(*^ー')b

ブラウンシュガーで 仕込んで

くるみを ゴロゴロいれて

ふっくら ふんわり 焼きました(*^―^*)


朝 お弁当を作ってるときに 油がはねて やけどしたん(ToT)

再生能力が衰えてるのに 痕がのこっちゃうやん…(-"-;)

はぁ~ 主婦も危険と隣り合わせや(-o-;)

…と 朝から ぶつぶつ ふて腐れてたけど

焼きたてのぶぶ見たら 機嫌なおりました(*^―^*)

さらに 今日の支払日を 無事乗り切る為に 一個食べよかな(*^▽^*)


テンションあげて 今日も 頑張りましょうo(^-^)o
ぐるぐるチョコ
20090414102214
今日のパンは『ぐるぐるチョコ』 \100 です(*^ー')b

ブリブリの 一番人気(o~-')b

チョコシートをうすーく のばして
くるくる 焼き上げました(*^―^*)

甘く優しいチョコの香りが たまりませんっ(≧ω≦)


新学期 初めての雨かなぁ?

ちゃんと 行けたかなぁ?

靴も ランドセルも びちゃびちゃで 帰ってくるかな?(*^―^*)

あったか ココア入れて

今日の できごと 聞いたげましょう(*^―^*)

明日も いいこと あるといいね(*^―^*)


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
アイビー
20090413131309
いい天気が続きますねぇ(*^―^*)

…暑いぐらい

自宅の 花壇の アイビーが

つるつる ツルツル 伸びて 伸びて…

えらいことになってたので (-o-;)

ばっさり カットしました f(^―^;)

すっきりo(^-^)o


ヤモリが 隠れてたようで

急に明るくなって びっくりして 逃げてました(*^m^*)


…てなわけで アイビー いっぱい切ったから

お店の前に しばらく水につけて 置いとくね(*^―^*)


初夏を迎える お部屋の ディスプレイに いいですよ(*^-')b

根がでたら 土につけたら どんどん増えていきますよ


よかったら 取りに来てね(*^―^*)
パフパフ(*^―^*)
20090218101049
今日のパンは『パフパフ』 \100 です(*^ー')b

米粉を配合した 色白美人パンに

カラメルがほんのりきいてる イタリアンメレンゲと

甘酸っぱい あんずジャムをサンド(*^―^*)

おしゃれな お茶タイムに いかがですか?(*^ー')b


子供たち 新しいクラスはどうでしたか?

うちの長男 長女は 揃って 

なんか びみょ~  って言ってましたけど・・・


もう二週間もしたら むっちゃ おもしろいねん!!  って帰ってくるかな?


子供たちも 新しい環境に 慣れるの 一生懸命なんですよ

あったかく 優しく 帰りを 迎えたげましょう

・・・できるだけ



パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
粘土教室 ラガディ
20090410101027
20090410101024
20090410101021
ラガディファン 必見っ!! (≧ω≦)b

ベビーアンと ベビーアンディの
MY ROOM プレート

5月の節句の こいのぼりアンディ

が 届きましたよ(*^―^*)


かわいすぎっ(*^m^*)


体験教室の課題も ラガディが 登場ですよ(*^-')b


実物の 細かい細工 かわいさを

是非 お店に 見に来てね

絶対 欲しくなるよ(*^―^*)


教室のお問い合わせは… bring-bring 075-922-9256♪
ゴマロール
20090409105513
今日のパンは 『ゴマロール』 \100 です(*^ー')b

小麦胚芽を バター ミルクで 仕込み

たぁーっぷり ゴマをトッピングして

こんがり まんまる ころんころんに 焼き上げました(*^―^*)

かわいく 美味しい 健康パンです(^▽^)v

ハムやチーズ 野菜ををはさんで

ヘルシーサンドイッチ 作って食べてね(o~-')b


パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
カレベー
20090408110423
今日のパンは 『カレベー』 \100 です(*^ー')b

カレー粉を 生地に練り込んで

ベーコンを くるっとまいて

パン粉 マヨネーズ パセリをのせて

こんがり焼きました(*^―^*)


ブリブリの 人気パンです(*^ー')b


今日は まだ 給食も お弁当もないかな?

久しぶりの学校 寄り道しながら 帰ってくる 腹ペコちゃんに ぜひどうぞ(*^―^*)

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
ボルミオリ グラス
20090407110050
20090407110048
イタリア ボルミオリ社から

ナイアガラグラスが 届きましたよ(*^ー')b

250ml サイズは 290円

330ml サイズは 360円


グラスの表面に 雫型のプチゅプチゅがあるから

滑りにくいと 好評です(*^―^*)

クリアと ブルーの 2色


春がきたら 何か新しくしたくなるでしょ(*^ー')b

グラス新調しませんか?


雑貨のお取り置きは… bring-bring 075-922-9256♪
アニーおばさんのパン
20090407100500
今日のパンは 『アニーおばさんのパン』 \100 です(*^ー')b

はちみつが 生地に 入っててね

くるみと レーズンも たっぷり入ってて

しっとり やわらかな 優しいパンです(*^―^*)


今日 入学式の人もいるんかな?

明日 始業式 のところも多いんかな?

新しい春が 始まるねぇ(*^―^*)


クラス替え 担任の先生も 変わるし…

友達と 離れたくないやんな


おんなじクラスになったり
席が近くなったり

こういうの 偶然とかとちごて

きっと必然(*^ー')b

何か 学ぶ事があるから この人と 同じ場所で 同じ時間を 共有するんやな

って 思うと 嫌な人なんかなくなるやんね(*^―^*)


この人 なんか あわへん…(-o-;)って思う人にも

きっと学ぶべき 何かがあるんやと思うよ

優しい気持ちで 素敵な春を 迎えましょう\(*^▽^*)/
オニオンハムチーズ
20090406114703
今日のパンは 『オニオンハムチーズ』 \100 です(*^ー')b

さいのめチーズと ハムを ぐるりん と 巻いて

スライスオニオンを 散らして

またまた チーズを たっぷりのせて

こんがり 香ばしく 焼き上げました(*^―^*)

玉ねぎの 甘さと シャキシャキの歯ごたえ

おいしーっ(≧▽≦)

がっつり お昼にいかがですか?

パンの ご予約 ご注文は…bring-bring 075-922-9256♪
給付金 コピー係
うちの長男は 近くのコンビニでバイトをしていますが

今日は 帰るなり
『疲れたーっ』(; ̄Д ̄)=3=3

って ブツブツ…(-"-;)



コピーのお客様が いっぱいやったらしく

それも操作できない人ばかり…(-.-;)


…???


給付金!!
申請が 始まったでしょ d(-o-;)


でね 免許やら 通帳やらの コピーのお客様が いっぱいやったそうです


…で 長男が コピー係 ┐(´~`;)┌ …!?


長男の叫び…


コピー添付しろなんて 簡単に言うてんなよ!!

できひん人もいるっつーのっ!!

市役所のコピー機 一般解放したれよっ!!

各コンビニに 市役所から コピー係 派遣しろっつーのっ!!


ほんでもって なんで お父さんの口座に一括振り込みやねん!! (`ε´)


そやそや 言うたれ!言うたれ!


ほぉー 我が子も 社会の一員として 生きてるやん (*^―^*)
プチカップケーキ
20090404112539
今日は 『プチカップケーキ』 3個入り \100 が届いてますよ(*^ー')b


…雨 降ってきましたね…

お花見の予定は 明日に延期?


花びら 散らんといてほしいなぁ…




ところで…結婚しはりましたね…(*^―^*)

絢香と水嶋ヒロ…


『この人を逃したら 一生後悔すると思った』


…はぁ~ そんなこと こんな男前に 言われてみたい(*´∀`*)
大納言ブレッド
20090401105828
20090401105826
今日のパンは 『大納言ブレッド』 \100 です(*^ー')b


生地にこしあんを 練り込み

ふっくら大粒の 大納言を
いーっぱい ちりばめました(*^―^*)


ほっこり おだやかな甘さの 優しいパンです(*^―^*)


このあと 雨になるんかな?

春の 霞みか 黄砂か 花粉なのか…

どんより感も たまには心地いいね(*^―^*)

皆さんの周りにも 優しい空気が 流れますように(*´▽`*)…*.+"
おめでとう
20090401104147
今朝の新聞に 友達のご主人の 昇進が載ってました(*^―^*)

おめでとうーっ \(*≧▽≦*)/


今日 入学式の Sちゃんも おめでとう(*^▽^*)v


うきうきワクワクよりも
いっぱいの不安に つぶれそう やろうけど

大丈夫 大丈夫 o(*^―^*)o


どんな辛いときがきても

今まで 助けてくれた人は これからも 味方でいてくれはるよ(*^ー')b


嬉しい 嬉しい 春の始まりになりました(*^―^*)
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター