<
<<06  2010,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
抹茶のマドレーヌ

今日は『抹茶のマドレーヌ』100円が届きましたよ(*^ー')b

きれいな抹茶グリーンのマドレーヌ生地に
ほっこりした甘さの大納言を いっぱい入れて焼きました

コーヒーにも 紅茶にも 日本茶にも合う
美味しいマドレーヌです
今日のおやつにいかがですか?

瀬戸内旅行

8月4日5日 お休みをちょうだいして
娘と二人 瀬戸内旅行に行ってきます(*^―^*)

『瀬戸内国際芸術祭』ってやってるのご存知ですか?
岡山と高松の間の 瀬戸内の島々で
いろんなアーティストが いろんな作品を製作展示されてるそうです
きっと島から島へと 船で渡って行く感じです…たぶん

こんな調子で大丈夫かと ちと心配になりますが
二人でいれば迷子も また楽しいはずです(*^―^*)

きっとそのうち 娘は友達同士で旅行するようになったり
彼氏との予定の方が大事になるときがくるでしょうし
今しか一緒に遊べへんかもしれんし
ちょっと無理しても 楽しんじゃおうと思います(*^m^*)

また旅行の珍道中をお知らせしますね(*^ー')b
看板犬?

いやぁ~ お恥ずかしいf(^―^;)
載せてもらっちゃいました リビング新聞に♪

しっかりカメラ目線のひなと ちゃっかり横に写してもらった私f(^―^;)
いやぁ~ まったくお恥ずかしい…

情報紙にこんなに大きく載せていただけるだなんて 有難いことです(^人^;)
…しかも無料で

これを機にまた新しいお客様とも出会えたら嬉しいなぁ(*^―^*)

ひなと一緒に 皆様のご来店をお待ちしています(*^―^*)
ぶぶ

今日のパンは『ぶぶ』100円です(*^ー')b

ブラウンシュガーで仕込んで
くるみがゴロゴロ入った
ほっこり素朴な 優しいパンです(*^―^*)

粉ふいてる感じがいいでしょ(*^ー')b

うちの娘も大好きなパンです♪

ぜひ一度食べてみてね(*^―^*)


昨夜から降りだした雨のお陰で 今朝は涼しかったですね
玄関の花も枯れそうやったし 雨のお陰で助かりました

被害が出るほどの豪雨は困るけど
たまには降ってもらわないと 干からびそうです

気持ちまで干からびてしまわないように
時々は 心の中にも水撒きしましょうね

美味しいランチ こっそり食べるスィーツ それとも
素敵な写真集を見る? 好きな人の声を聞く?

あなたの気持ちが潤うのはどんなことでしょう?

今日のパンは・・・
今日のパンは マヨネーズパンやったんですが
いつもと違う 卵黄たっぷりマヨネーズを使ったら全くとろけず 
プロセスチーズを乗っけたみたいになってしまい
販売はされませんでした

いつもと違う出来ではお代はいただけません
ってことで 今日のカルトナージュ教室の皆さんと
美味しくいただきました♪

さすがにリッチなマヨネーズだけあって かなり濃厚!

いつもの美味しさを いつもと同じ様に 当たり前に作るのって難しいね
私は試食して売るだけの人やから 好きなこといえるけど

気温によって発酵の具合が違ったり
中に入れるフィリング 上に乗っけるトッピングによっても
きっと微妙な微調整が要るはず

毎朝毎朝早起きして 美味しいパンを焼いてくださるパンの先生たちに
改めて感謝の気持ちでいっぱい

bring-bringのパンが美味しいわけは
子供に安心で美味しいパンを食べさせたい
って想いで 優しいお母さん先生が焼いてくれたはるからです♪
そりゃもう採算どがえしですよ

あなたはどんなパンが好き?
おかずパン? 菓子パン? 食事パン?
甘いの? 揚げたの? シンプルなやつ?
リクエストがあれば お買い物に来られる日にあわせてご注文くださいね

さぁ 明日は何のパンでしょう?
私もわからなくてお楽しみです♪ 楽しみ楽しみ♪

バタークーヘン

今日のパンは『バタークーヘン』100円です(*^ー')b
ふんわり 生地に スライスオレンジが 入っていて

トッピングには メレンゲと アーモンドプードルを混ぜたのをかけて

甘いコーティングにしました(*^―^*)


一口食べると オレンジの風味が 口の中に広がって

鼻から ふーっと バニラの香りが 抜けます(*´∀`*).+:

優しくて とっても美味しいパンですよ



甲子園の京都代表がきまったんですね

友達の息子ちゃんが 東山でピッチャーしてたそうで
終わってから 新聞に名前が載ってるのを見て
すごかったんやー と感激したしだいです

高校球児なんか言うたら 憧れのお兄さんでしたよね
荒木大輔とか・・・他が出てきいひんけど

それが同級生になって 清原とか桑田とか

いつしか年下になり

ついには 息子の世代になりました・・・

運動オンチの私でも 球児たちがくれる感動はたまりませんね

もう母気分ですから ようここまで頑張ったね・・・と

勝っても負けても 打っても打たれても泣いてしまいます

まだまだ暑い夏は続きますし
胸を熱くすることも いろいろありそうです
球児たちの頑張る姿を見せてもらって 
やる気や 頑張る気力を分けてもらおう



トマチーフランス

今日のパンは『トマチーフランス』100円です(*^ー')b
ドライトマトとクリームチーズが入った
パリッともちもちっとした むっちゃ美味しいパンです(*^―^*)

ドライトマトは 干されて甘味が増して
グミのような食感も面白いです♪
クリームチーズは こくがあって
トマトの甘酸っぱさと チーズの塩加減が絶妙!!

そのままでもちろん美味しいけど
オリーブオイルなんかつけながら食べたら
むっちゃイタリアンな感じ♪

ワインの相手にもぴったりなパンですよ

今夜は満月
たまには のんびり月をめでながら
ワインをたしなむ ひと時を・・・
昨日の出来事
昨日は娘の友達がお泊りに来てたので
昼に三人で 京都駅の新しいイオンモールへ出かけました

買い物やランチを楽しんで ガレージに戻ると
消防隊員さんが 物々しいいでたちで爆走!!
なんじゃなんじゃと追いかけていくと
私の車のすぐ後ろの車の車内が 煙で真っ白!!
酸素が入ったら 一気に炎上するんじゃないか・・・
(って私の素人考えですが)
こりゃやばいでしょ

私一人なら 野次馬根性で ことの成り行きを見守るし
まぁ 私の車が焼けても古いからあきらめつくし
保険金がでればラッキーか・・・
なんて思いましたが 

あかん!!
娘もいるし よそのお嬢さんもお預かりしてる
一刻も早く脱出しとかなくちゃ!!

パーキングをぐりぐり下降して ようやく地上に出たら
消防車や消防隊 警察官やパトカーと騒然とした状態

押し出されるように八条口へ出て 無事帰路につきましたが
イオンモールが爆発したなんてニュースも聞かないし
たいした事にはならなかったんですね よかった♪

今このビルが崩壊したらどうする?
娘たちを無事に連れ帰るには・・・
タオルとか持ってるよな・・・
水残ってたかな・・・
何もなかったしよかったけど
一瞬いろんなことが 頭の中に駆け巡りました


伏見稲荷 本宮祭


昨日は 伏見稲荷の本宮祭に行ってきました
娘の美術の先生が 今年も行灯画を奉納されていると
教えていただいたので見せてもらってきました♪

今年は修復でもされるのか 本殿に養生シートが張られていて
風情に欠けましたが
正面入り口 すぐのところに先生の画がありました

今年は南の離島の海の景色と 夕焼けの小道の画でした
娘と二人暑さも忘れて見入ってきました

日が暮れかけて行灯に灯が灯されると
明るいときに見るのとは また画が違って見えます
もう一度 二人で見入ってしまいました


帰りには本殿へお参りをして 息子の進路のお願いと
義父の体調回復をお願いして お守りをいただいてきました
もちろんお土産にすずめの丸焼きも買いました
ちょっと怖かったですけどね
チーズマフィン

今日は『チーズマフィン』2個入り100円が届きましたよ(*^ー')b
ごろごろチーズは出てこないけど
メルファーチーズを生地に混ぜ合わせてあります
こんがり焼けた生地からは ふんわりチーズの美味しい匂い
ついつい もうひとつ・・・って手が出ちゃうマフィンです

昨夜は久しぶりに来客があって
晩御飯を一緒に食べました
やっぱり大勢でわいわい食べるのはいいですね
人が来る緊張感で 家の中もきれいになるしね

今日は娘の友達がお泊りに来てます
花火をしたり 怖いDVDを見るんやとか
何をしてても楽しそう♪

明日は伏見稲荷の本宮祭りに行きます
美術の先生の行灯画が飾られるそうなので
見に行ってきます
たくさんの行灯の中から 先生のを探すのがまた楽しい

ほんでもっておまけに 今夜私は昔の友達と食事会♪
久しぶりに 夜の街に繰り出します☆
さぁ~どこで食事しようかなぁ・・・

ちょっとぐらい無理しても予定調整して
楽しいことは逃さずに ぎゅーっと詰め込んで
楽しい夏にしないとね♪

夏の予定いろいろ入りましたか?
事故や怪我には気をつけて
楽しい夏休みにね♪

岩塩ランプ


bringには不釣合いなほど 立派な岩塩ランプが届きました

ヒマラヤの 二億五千万年前の天然岩塩で作られた 
世界に二つとない 岩塩ランプです

岩塩ランプは 明かりを灯すことでマイナスイオンを発生します
電磁波や大気汚染 目に見えない有害な空気を
マイナスイオンが分解し お部屋の空気を浄化してくれます

気持ちを落ち着かせ 安眠の効果もありますので
日々のストレスに追われてる方
毎日パソコンの電磁波をあびてる方に
ぜひ寝室でお使いいただきたいなぁ

相性があるでしょうし 一度お店に来て 触れてください
必要とされる方には 岩塩が優しいエネルギーを送ってくれるとおもいますよ

お値段は・・・内緒♪ 欲しい方だけ聞いてください


ぐるぐるメイプル

今日のパンは『ぐるぐるメイプル』100円です(*^ー')b
メイプルのやさしい甘い香りが お店いっぱいに広がっています♪

これ食べたらきっと 嫌なことが浄化されて
身体中に幸せが満ちてきますよ♪
そんな やさしいやさしいパンです

夏休みが始まったとはいえ
クラブや 夏期講習やと 子供たちは何かと忙しく
その予定にあわせて動く母も 何かと忙しく
カレンダーのチェックも 携帯のアラームもなくてはならない必需品です

登下校中の事故やら 熱中症 お弁当がいたんでないか
心配事は相変わらず いろいろありますが
子供たちも 親も充実したHappyな夏になるように
気をつけてすごしましょうね
チーズシフォン

シフォンケーキファンの皆様 お待たせしました!
今日は『チーズシフォン』500円が届きました(^o^)/

メルファーチーズが生地全体に混ざり合い
なんとも濃くのある風味
ふわっとやわらかで しっとり芳醇な味

私なら 一人サイズのシフォンケーキです♪


始まりましたね 夏休み♪
親も子も ストレスがたまらないように
上手に手も気持ちも抜いて ゆる~くすごしましょう♪

お母さん 40日間 頑張りましょうね



青森から

6月上旬 娘が研究旅行で行った青森からクール便が届きました

ファームステイでお世話になったお宅で採れたブルーベリー♪

『草引きのご褒美です 四人で分けてね』…と

なんと有難いお気持ちでしょう

大粒でツヤツヤで すっごく美味しそう

同じお家にお世話になった四人って・・・

一人神戸の子がいたような・・・

クール便で早速送ったげよ 

ファームステイ先のお母さんの優しさやもん 

新鮮なうちに届けないとね♪


今日のわんこ

今日はひなぼんとお店に来ています

外は目が眩むほどまぶしくて かなり暑そう…

海 行ったりしてる人もいはんのかな?

私は 瀬戸内のガイドブックをながめて 潮風を感じてます
どんな手段で行くのが安いのか…
どこに泊まるのが便利か…

旅行も行くまでの計画してる時間が楽しいですね
…まだいつ行くかを決めてないんやけどね…
その時はひなぼんはお留守番やな
って言うたら プシュッと鼻をならしてふてくされて寝てしまいました
完成見学会



今日 明日 あさっての三連休に
松雄の 『やさしい家完成見学会』を 山科で開催しています

お家に対する思い入れって みなさんどんなですか?
見た目重視?
便利な機能満載?

土地の広さや 予算によるところも多大にありますが
譲れないとこ こだわりたい部分って あるでしょ?

家造りって 本当に難しいです
家族が増えたり 成長したら 使い方が変わったりしますもんね

皆さんの ご家族の成長や変化に 優しく応える家を
皆さんの思いを大切に造っていきたいと思ってる 松雄です

上手な宣伝はできませんが ご縁のある方とは
いつか必ずご縁が繋がると信じています

よかったら あなたの家造りの夢をお話にいらしてください
あなたに見ていただきたい 『やさしい家』でお待ちしております

見学会だけじゃなく 普段もふらりと事務所に遊びにきてくださいね

お家の中の『小さな困った』も松雄にご相談くださいね


お家のことなら 何でも 松雄建設㈱ 075-933-3200
チョコプチカップケーキ


今日は『チョコプチカップケーキ』3個入り100円が届きました
ココア生地の一口サイズのカップケーキです

山鉾巡行始まってますか?
昔 T島屋に勤めてた頃は お中元の真っ最中ってこともあり
残業残業で 宵々山や 宵山なんか見られなかったですね・・・
歩行者天国が終わった頃に ようやく地上に出る・・・そんな感じでした
疲れてるのに 電車もいっぱい バスも走ってない
騒がしい輩がいっぱいで ちょっと憂鬱な祇園祭ウィークでしたね

ただ 巡行の日は別!!

普段はとっても嫌な経理部へいく仕事を買って出て
うきうき6階の経理部の特等席から 
山鉾巡行のクライマックス『辻回し』を見てましたね

あれは T島屋に勤めててよかったって思いましたよ♪

いい天気すぎますね
三連休 京都に観光に来たはる人もいっぱいやろね
京都の強烈な暑さを 堪能していってくださいね♪
宵山
やっぱり降りましたね…宵山の梅雨明けの雨

今夜は息子が宵山に繰り出してます

何時に帰ってくるのやら…

以前は 夜に子供が出掛けたら 気が気でなかったけど
母も年々成長するもんですf(^―^;)

心配…やけど信頼もしてるし
一人ぼんやり はぁ~よろしいなぁ~…(*´∀`*).+:
ってハウル見たりしてました

息子も私の怒りのツボはわかってるでしょうし
そろそろ何か連絡がくるかな?d( ̄ー ̄)

明日の巡行は暑そうやね(*^―^*)
祇園祭デビュー
『じゃあ お母さん頼むで!!』
と言いながら 登校して行った娘

今日は お友達四人と 祇園祭デビューです
大津 太秦 大阪とみんなバラバラ
今日は各自学校へ 浴衣や着替えを持って登校してるみたいですよ
三人を連れてうちへ帰ってきて
うちで着付けや着替えやメイクをして
祇園祭に繰り出す算段の様子

・・・で 友達が来るからちゃんと掃除しといてな
っていう 頼むで!! でした

いそいそと掃除を始める私の姿を見て
『今日誰かお客さん来はんの?』と聞く息子

・・・誰か来るときしか掃除しないって よくご存知で
今日なら突然の家庭訪問でも 校長先生がきてもOKぐらいきれいです♪

最近の浴衣ってすごいでしょ?
デコデコなんですよ!
そんなんありか!?ってとこにいろんなもんデコレーションするんですよ・・・
暑いやろなーって思いますけど
ラッピング好きの私はちょっとウキウキ♪
かわいい女子たちの 変身ぶりが楽しみです♪
お隣の散髪屋のおばちゃんに着付けをお願いしてるので
なんだかたいそうな たいそうな祇園祭デビューですが
いっぱい 楽しんできてほしいです♪
デニッシュロール

今日のパンは『デニッシュロール』100円です(*^ー')b
アーモンドプードルとお砂糖 バター ラム酒を混ぜたものを
パン生地にはさみ くるっとひねって お花の形に焼きました

食べるとふわっとラム酒の香りがします
パン生地とケーキクラムの二層の食感の違いをお楽しみくださいね
プチフォカッチャ

今日のパンは『プチフォカッチャ』100円です(*^ー')b
ご存知イタリアのパンですね
オリーブオイルがたっぷりしみこんでて
トッピングのクレイジーソルトと自家製ハーブが食欲をそそります

いつものスパゲティ晩ご飯を
イタリアンディナーに変身させてくれる ようでけたパンです


雨 よう降りますねぇ・・・
浸水してるとこやらありますね・・・
皆さんのご自宅や ご親戚 お友達のお家も大丈夫でしょうか?
心配ですが 自然相手では 無事を祈りながら
雨雲が行き過ぎるのを待つしかありませんね・・・

朝 近所のコインランドリーがすごい人でしたよ
乾きませんもんね・・・洗濯物
なぜか店内は60~70代のお父さんたちばかり
皆さんカゴやら袋やら抱えて なれない手つきで
乾燥機の使用法を読みながら 頑張ってはりました
コインランドリーまで行けるなら ぱっと出かけて
乾くまで近所のカフェでお茶するとかもありですよ
うつうつする気分も 思い切って出かけたら
ちょっと乾くかもね♪


久々に

久しぶりに パッチワークして完成しました(*^ー')b

エプロンバッグとか言う名前やったかな?
まちもあって しっかり入るし
ポケットもマグネットもつけたし機能的

ふふ~ん♪ なかなかかわいいでしょ♪
(超自己満足!!)

これ 着手したのは いつやったかなぁ…?
後は持ち手を作って・・・ってところになって
ミシン出すのじゃまくさくて止まってたような…f(^―^;)

やりかけたらすぐ出来るのにね

完成品は 毎日打ち合わせや セミナーに飛び回ってる
義妹のまりちゃんにプレゼント♪

さてさて 次は何つくろうかなぁ♪


コーンブレッド

今日のパンは『コーンブレッド』100円です(*^ー')b
仕込む時から クリームコーンとホールコーンを混ぜ込んでるから
ほんのり甘くて ちゅぶちゅぶしてて
ハムでもジャムでもチーズでも どんな味も邪魔しない
かわいいかわいいまん丸まるこちゃんです(*^―^*)

少しトースターで焼いて 自然なコーンの甘さを楽しんでね(*^ー')b



昨日 夕方の買い物に行くとき 娘のスカートが短くて
『あんた それ足出しすぎちゃう?かなり危険やわ』(-"-;)
って言うたら

「こんな格好今しかできひんし いっぱい楽しんでんねん♪
危険を楽しめるのは人間だけやねんで 先生が言うたはったもん」d( ̄ー+ ̄)
…と 屁理屈(-"-;)

背丈だけじゃなく 態度も口も でかくなりました(-"-;)

私かて足出そか?危険いっぱいやでd( ̄ー+ ̄)
…周りの人がね…。。。(〃_ _)σ∥
ぐるぐるコーヒー

今日のパンは『ぐるぐるコーヒー』100円でしたf(^―^;)
ブログにのせる前に完売してしまいました

ぶりぶりの人気パンやから(*^―^*)


今朝は風がきつかったですね
惨敗した政党の候補者のポスターが飛ばされてました

昨夜の選挙速報とか見てると 何とかistとか 何とかerって職業いろいろありますね
コラムニスト ジャーナリスト アナリスト・・・
コメンテーター ライター エディター・・・とかね

あなたなら 自分にどんな肩書きつける?

ちょっと言うた者勝ち的な肩書きもありかもね
勢いと 空回りぐらいの自信を持って
肩書きを名乗れば それらしき人になっていけるのかも

たまにはそんなはったりが必要なときがあるやんね

スーパー主婦ニスト 激安バイヤー 手抜き家事スト・・・
どう?なんかおもしろい肩書き考えてみてね♪



さんぱつぅーっ!!
今日 ようやく やっとこさ 髪の毛を切りに行きましたーっ\(^▽^)/

人生最長やったけど(…っつっても鼻の下で合わさるぐらいのボブね)
やっぱり我慢できなくて のばすことを断念!!
バッサリ さっぱり ショートカットにしてきました(*^―^*)

頭を振ってもどこにも髪の毛を感じない
髪の毛を掴もうにも掴めない
はぁ~すっきり~(*´∀`*).+:
頭洗うのも楽やわぁ♪

美容院の先生曰く 今回のテーマは 椎名林檎らしいですd( ̄ー+ ̄)(頭がね…頭が!)
んー…いやらしいホクロつけて 真っ赤な口紅でもしなあかんね(*^m^*)
プチカップケーキ

今日は『プチカップケーキ』3個入り100円が届きましたよ(*^ー')b

甘酸っぱいミックスフルーツが入ってて 美味しいよ♪

ぱくっと一口サイズで 3個入りってとこが
お茶タイムにぴったりです♪


昨夜は涼しかったですね
お風呂上りに 半そでTシャツでいたら
かなりひんやりして 窓を閉めたほどです
寝冷えしちゃった人 いはりませんか?

暑い季節こそ 身体の冷えには気をつけてくださいね
炎天下を外回りして
クーラーの効き過ぎたオフィスで商談
サウナみたいな車に乗り込んで 熱風をカーエアコンから吹きつけ
行く先々でアイスコーヒー 冷たい麦茶・・・
仕事帰りに プハーっと冷えたビールで乾杯して
〆はギトギトラーメンでしょ?

お父さんの身体は 外からも中からも冷え冷えアツアツ
そりゃ疲れますって
・・・・・・身体大丈夫?

気晴らしの一杯も大事やけど
ちょっと早く帰って 子供とゆっくりお風呂でも入ったら?
ぬるめのお湯で半身浴しながら たまには子供の話聞いてあげてね
そろそろ 夏の旅行とか自由研究とか
お父さんの出番が来るしね

週末元気をチャージして
また月曜からがんばってね!!
誕生日
今日は息子の18歳の誕生日♪

・・・・・早いです
あの死ぬほどの想いから18年も経ったなんてびっくり
自分が年いくのも納得です・・・

今朝は雨降りやったので学校まで送っていきましたが
道中 車の中でする会話が 
肩肘張らずにできるようになったのが
成長したってことかなぁ・・・

18になるまでに 反抗的な態度のときもあったし
扱いに困るときも多々あったけど
年数がたてば 自然と角が取れて
大人同士の会話ができるようになるんやね・・・

進路のこと
学校のこと
友達のこと
すれ違う女子中学生の好みの○×

他愛もないことを話しながら
学校の門の前に着くと
『あざーっす!!』って小走りに友達の輪に入る息子

子供の誕生日が来るたび
ここまでようがんばったね と ご褒美をもらう気分です

息子が18なら 私も母親18歳
これからもいろんなこと経験させてもらいながら
相談しながら 一緒に成長していかないとね

-P.S- この辺の年齢からは 自分の年は棚に上げといて
親年齢で話しましょd(^^) ほな私まだまだピチピチやん♪
お墨付き?
昨日は お休みして 大阪 梅田へ友達と出かけました
阪急百貨店で開催中の クリブキルト展を見に行ったのですが
たまたま 娘が何でやしらん学校が休みやったので 一緒に行くことになり
お出かけの趣旨が 大幅に変更 梅田でのお買い物が メインになりました

歩いた歩いた・・・買った買った・・・
帰りの電車で 腰が痛くて痛くて・・・

ここみ整骨院でも 一度内臓疾患を疑ってみては?
とアドバイスをいただいていたので
まずは婦人科に行ってエコー診察してもらいましたが
肝臓も腎臓も卵巣も 何の異常もないとのこと
ほっと一安心

婦人科の先生曰く
まだ若いんやし もっと楽しく遊んだらよろしい!
もう生理もないんやしd(^ー^)
・・・とのこと

・・・ほぉ~ 言うたねぇ・・・遊んでいいってか?
婦人科の先生にお墨付きもらっちゃったら 
遊んじゃうよ・・・(^m^)

まずは 梅田でなんぼ買い物しても くたびれない
強靭な足腰と お財布を手に入れないと・・・



☆星のポテトブレッド


今日のパンは『☆星のポテトブレッド』100円です

茹でたジャガイモをマッシュして 茹で汁とともに生地に混ぜ込み
星型☆に詰めて 焼き上げました

シンプルで もっちっとしてて
どんなスープとも 具材とも相性ばっちりです

もちもち かみかみしてると
ジャガイモの優しい甘さが お口に広がります

厚みを半分に切って
ハムやきゅうりをはさんで 
☆星の七夕サンドってどう?

ところで・・・
彦星と織姫って 遠距離恋愛カップルじゃなく
ご夫婦なんですよ ご存知でした?

仲が良すぎていちゃいちゃして ちっとも仕事しなかったから
離されてしまったですよ

仲が良すぎるのも考え物です・・・
程よい距離があるほうがいいこともありますよ・・・うん


心の中に短冊を吊るすとしたら
なんて書きますか?

皆さんの 胸の奥の密かな願いが
いつか叶いますように・・・
洗車雨
明日は七夕☆

もし今夜雨が降ったら
それは『洗車雨』って言うんだそうですよ

一年に一度会える織姫とのデートのために
ひこ星が車を洗ってる雨なんやって☆

ピッカピカに洗った車で 
大好きな人が迎えに来てくれたらうれしいよね☆

明日は晴れて 会えるといいのにね・・・☆
会いたい人に会えないのは 寂しいもんね・・・☆
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター