<
<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
・・・・・来た
今日 お昼を食べに自宅に戻ると
ポストに茶封筒がむぎゅっと詰め込まれていて
ちょっと強引に引っ張り出して中を見たら
こんなんが出てきました・・・
クラフト展
・・・・・うひゃぁ・・・来たかぁ・・・

毎年恒例の
ヴォーグ社主催の素敵なクラフト展です

・・・出すんですよ
・・・私も出すんですよ
そやから うちにも案内はがきが来たんですけど
ぜんぜん他人事のようです
・・・だって なんにもしてないもん・・・

う・・・・・・ん・・・・・・
せやけど そんなこと言うてたらあきませんし
とりあえず自分に発破をかける意味で
参加費を振込して やる気を奮い立たせて
・・・というか 義務感を持たせてみました

一応目につくところに
作品の額縁は出てるんですけど
お教室があるたび
お客様が来られるたび
ひょいっと片づけてしまうと
次がなかなか出てこない・・・

そうこうしてるまに 案内はがきが届いて焦ってる
っていう これまた毎年恒例のパターンです

やるときにはちょっと集中してやりたいしね
焦って中途半端な仕事にならんように
タイミングを見計らってるとこ・・・ってことにしときます

まぁ なにはともあれ
京都ヴォーグ社主催の
『素敵なクラフト展』は
4/20火曜日から4/23日曜日まで
京都文化博物館5階で開催です

私もグラスアートで参加します
ぜひ春のお出かけのついでに寄ってくださいね
間に合うように 私も頑張ります♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター