<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
小さな家を建てる①
松雄の事務所のすぐ近くで
小さな家を建てます

ガレージにしていた土地に建てますが
車4台分のスペースの土地なので
広くはない むしろこういうのを狭小地って言いますよね

そこへ今度松雄のコンセプトハウスを建てることになりました
KIMG0059.jpg

松雄が建てる家がどんなものか
実際に中に入ってゆっくりと体験していただくための
コンセプトハウスです

ここから3か月?4か月?ほどで完成します
それまで 時々現場の様子をお知らせしていきますね

写真は更地の状態ですが
現場はもう基礎工事にとりかかっています

小さいけど住みやすいお家になるように
今社内で検討会を繰り返し
着々と進行中です

どんな小さな家が建つのか
楽しみにしていてくださいね♪

完成したら見学会はもちろん
この小さな家でクラフト体験会も企画する予定です
どうぞお楽しみにね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター