fc2ブログ

ビギナーズラック☆


おぉ~っ!! \(◎o◎)/ 当たりましたぁ☆ロト6!!

日曜日の買い物中
レジの前に並んでた人の財布からロト6の紙がパラリ・・・

ふーん 私も買ってみよっと
売り場の方に買い方を教えていただいて買ってみました

誕生日とかを中心に 好きな数字をチョイス

・・・で今日 銀行でATMの順番待ちをしてたら
前の人の財布からもロト6の紙がチラリ・・・

せやせや 私も買うてたやん!
早速売り場に行って 当たってます?と窓口に出すと
おめでとうございまーす!! 1000円当たりましたぁ!!

おぉ~ 素晴らしいビギナーズラック☆
月曜日の抽選を木曜日まで忘れてたくせに
よう当たってくれました♪

この喜びを家族や事務所の妹たちと分かち合おうと
すぐ横のミスドでドーナツを買って帰りました
当選金額の倍以上払って♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター