fc2ブログ

Berry♪veryアーモンド


今日のパンは『Berry♪veryアーモンド』100円です!(b^ー°)
新作です♪
パン生地の中にスライスアーモンドとブルーベリーを混ぜ込み
大きなホール型に成形します

パン生地の上にはクッキー生地をのっけて
その上にもスライスアーモンドをいっぱいちりばめて
こんがり香ばしく焼き上げました♪

仕上げには粉糖でお化粧をして
ケーキみたいに切り分けて販売しています♪

これでもかってぐらい入っているアーモンドが
とっても香ばしくて
パリパリパリパリ歯触りもよくって
ブルーベリーの甘酸っぱさがいいアクセントになっています♪

パンなんやけど焼き菓子みたいな
美味しい美味しいパンですよ♪
今日のおやつにいかがでしょうか?


土曜日の祝日はとっても日差しが強くて暑かったですが
日曜日の朝は一転してひんやり肌寒いほどの雨降りでしたね

夜も窓を閉めないと寒いし
タオルケットだけでは寒くて
肌掛け布団をあわてて出しました

今日も日中は日差しがあると暑い気がするし
気温の変化が激しすぎて身体が対応しきれませんね

風邪なんかひかないように気をつけてくださいね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

bring-bringさん、おはようございます。
昨日は、お電話ありがとうございました。
お話出来て、すごく嬉しかったです♪
なのに、拙いわかりにくい説明でごめんなさいv-12
FAX届きましたか?
わかりますか?
どうぞ、よろしくお願いします。
bring-bringさんのアイスクリームコーン、楽しみにお待ちしています。v-10

No title

MERUMO☆さんおはようございます
昨日はお忙しいときに突然すみませんでした

今までずっと避けて通ってきたはめ込み縫いに
悪戦苦闘しながら縫っています
あとちょっとで完成しますが
ちゃんと皆さんとそろったアイスクリームコーンになるのか・・・?
一抹の不安を抱えつつ 縫い物に入る前に本業の雑務を片付けています
もうちょっとお待ちくださいね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター