<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春霞
ぽかぽかを通り越して 汗ばむほどの陽気となりましたね

さっきちょっと買い物に出かけたら
坂道の上からいつも見える京都市内の景色が
まっっっっっ...たく見えませんでした

春霞...といえば聞こえがいいですが
強烈な花粉と黄砂とPM2.5が
空中を舞い舞い舞い舞い舞い飛んでるようですね

私はおかげさまで 花粉症じゃないので
車の窓を全開にして走ってましたが

マスクやメガネで完全武装の人を見ると
かわいそうなほどですね

洗濯物も思いっきり外に干してきましたけど
部屋干しにすべきなんでしょうね・・・こんな日は
・・・もう遅いけど

京都はこんなに暑いのに
北海道は今日も雪で 明日も強烈な吹雪の予報やとか・・・
日本って広いんやなぁ...って思いながら
雪の被害がでませんように・・・ってお祈りします
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター