<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
多肉の赤ちゃん


店内に妙な違和感を感じて
よ~く見渡してみたら

スノーフレーク模様のチカチカも付けたまま
ガーランドも枯葉のまま
玄関にはリースまで暑苦しい色のままでした

こりゃいかん!
っと ばたばた取り外して
ようやく店内も春モードに仕替えることが出来ました

春気分のついでに こんなかわいいのもつくりました

このたまご型の容器は まだかなり寒かったころ
専務がどこかの出張帰りのサービスエリアで買ってきてくれはった
プリンの入れ物

みんなで美味しくいただいたあと
余りにもかわいいからと みんなのを回収して置いてたんですよね
春になったらこうして 多肉の赤ちゃんを入れようと思って♪

冬の間にこぼれ落ちたところから芽をだした赤ちゃんたちを
みんな集めて大事に育ててたんですよ♪

みんなひょろりと短い根を出して
ぷっくり膨れてかわいく育ってくれてます



お店の外から見えるところに置いてるから
また前を通ったらみてくださいね
どの子もかわいいですよ♪

ちゃんと育つかわかりませんけど
欲しい方は声かけてくださいね
毎日眺めて愛でてくださる方にならプレゼントしますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター