<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっといい?・・・愚痴って
今朝 洗濯機の上に山盛りの洗濯物ですよ

ここに置いときゃ夜には自動的に畳まれて
ちゃんと部屋に帰ってくるとでも思ってるんでしょうかね?

夜にランニングするのはいいですけどね
午後から雨やっちゅうのに増やすか?洗濯物

五本指ソックスも全部裏返しで指がめり込んだまま
もう出さへんし!めり込んだまま乾け!

・・・とか 愚痴りたくなるんですよ

どうも腕に力が入らなくて
重いものが持てなかったり 同じ動きを続けるのが
どうもしんどい・・・

洗濯機から絡まった大きな洗濯物を取り出すのって結構重たいし 
身長がないので洗濯層の底の物を取るのも命がけ!?

これまた夜に畳むのがね・・・
大きな洗濯物をヒラヒラしたりふりふりすんのが
もうどうにもこうにも腕に響く

フィッティングルームみたいな一畳に満たないスペースで
座り込んで畳みながら あまりの痛さにボーっとするんですよ・・・

・・・と まぁ 愚痴りましたけど
なんしか 今朝はしんどかった・・・ってこと

体調がいい日はなんてことない日常のことが
ちょっと具合が悪いと非常にムカつく

私の得手勝手な言い分ですけど
そんな日ありますやんねぇ

今日は午後からMRIの検査です
またあの筒の中に入るのかと思うと
そのストレスも今朝の愚痴の要因の一つのような気もします

夫の五本指ソックスにまでとばっちりを食らわしましたが
薬の効き目ががきれてたのもあるんでしょうな

さっ 薬飲んで仕事はちゃんとやろ!

すんませんね 朝からしょうもない愚痴聞かせてしもて
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター