<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
鬼のなんとやら
昨夜 娘がラーメン食べたいというので
じゃぁ行きましょ行きましょっと
ほいほい出掛けましたが

大手チェーン店のラーメン屋さんについても
なんだかテンションがあがらず

チャーシューメンの並をそれぞれ頼み
チャーハンとギョーザを一人前ずつ半分こしようと注文しましたが
なんか寒気がし始め
一口ラーメンをすすって・・・・・?
二口すすって・・・・・?無理かもしれん

どうにもこうにも食欲がわかず
表面に浮かんだねぎとチャーシューは食べて
麺は半分以上スープの中に沈め
チャーハンも娘に託して
早々にギブアップしました

家に帰ってからも
いつもの私じゃない・・・何かおかしい
っとか思ってる間に床の上に伸びてしまい
起きられなくなりました

寒気が鳥肌となって全身をさざ波のように
ざわざわ...ぞわぞわ...ざわざわ...ぞわぞわ...
と 寄せては返し
顔ばかりが熱くほてって

今ここで体温を測ったら気力を失うかも
っと そのまま布団に倒れこんで寝ました

寝ている間にも
体中の関節という関節が痛いなんてレベルでないほどにいたみ
もうあれですよ 陣痛並の痛み
骨盤も股関節も首も肩も肘も膝も
何かを産み落としてしまいそうな痛みに襲われました

今朝 目覚ましが何度なっても
どうやっても体が動かず
やっとこさ携帯に手を伸ばし主人に欠席させてくださいと連絡をいれ
また気を失ってしまいました

午前中のうちに一応ってことで病院に連れて行ってもらい
検査をしましたがインフルエンザではなく
ただの発熱と診断をうけました

今日は支払日やったのに
経理係が休んでしまいました・・・
ちゃんと用意はしといたから
きっと支障はなかったと思うんですけどね
迷惑をかけました

明日はちゃんと出社しないといけないし
ぼちぼち起きる練習にブログを書いてみました

はぁ~ しんどい一日でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
インフルエンザと診断してもらった方がまだましです。
「ただの発熱」ほど原因不明で怖いことはありません。
普段の無理がたまっているのではありませんか?
我慢できてしまう人だから、フラフラでも平気にみせられる人だから、それでも支払日に休まなきゃならないほどのしんどさが襲ってきたのが心配です。
こんな時くらい、周りの皆さんに甘えさせてもらって養生してください。
くれぐれも無理なさらないように。
お大事になさってくださいね。
No title
ありがとうございます
今日は午前中にキルト教室があったので
お店に来ています
節々は痛むものの熱は下がったし
まぁ大丈夫そうです

どうもこないだから行く先々でもらう薬に
ビタミンBを補う・・・っというのをもらうので
どうも足りてないようですビタミンB1.6.12
子供に優先ばっかりしてんと
率先してブタやらウナギやら食べなあきませんね

体調を崩した当日は何かとかまってもらえても
起きてきた途端なにもかまってもらえなくなりますね
まだしんどいのに・・・
主婦ってつらいよ!
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター