<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぐるぐるチョコ

今日のパンは『ぐるぐるチョコ』100円です!(b^ー°)
bringの一番人気♪

うすーく伸ばしたチョコシートを
生地に幾重も重ねてぐるぐる巻いて
輪切りにして こんがりうずまきに焼き上げました♪

うすーく層になって焼けてるから
ぺろりとめくって食べるも良し
がぶっとかじって層の断面を楽しむも良し

香ばしく焼けたチョコのやさしい甘さを
存分に楽しんでいただけるパンです

ホットミルクなんかと一緒にいかがですか?


今日は午後から雨の予報
もうパラリと少しこぼれてきてましたけどね

外は湿気がすごくて蒸し暑いほどです・・・
ザーっと降ったらまた少し気温が下がったりするのかな?

体調崩さないように体温調節なんか
気をつけてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター