<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
JKの


どんよりした空模様の春分の日

今日はJKにご注文をいただいた
デコ上履きをチョチョチョッっと作ってみました

同じ柄にしたからペーパーを迷う時間も
切る手間もなかったので
あっという間に仕上がってしまい
どこか 何か 貼れる場所はないかと探したいほどでした

娘の学校でこっちょりとデコ上履きが流行るといいなぁ♪
・・・ってな悪だくみを思いつくと
ウキウキが倍増してきて
イシシシシっといやらしい笑い顔になってしまいます♪

さてさて次なるデコ上履き拡充先を探すべく
かわいいモニターちゃんを探しに行こう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

悪だくみ
「悪だくみ」って,楽しそうでいい響きですね。

新学期が楽しみ(笑)!
No title
ホントいい響きですね『悪だくみ』って♪(*^m^*)

我が家にも解剖された煮干しがプリントに貼り付けになってました
お味噌汁作るたび解剖してたようなもんです(^ー^)
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター