<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チラシ作り


昨日は半日引きこもり状態でチラシの原稿を作ってました

ちょっと今までとテイストを変えたい
でもイメージは変え過ぎない・・・っと
社長から理解不能な指示が出て

また暗号問題のような箇条書きから言葉を抜出し
チラシの言葉をつなぎ合わせていきました

まぁだいたい社長と私・・・ってか主人と私
趣味も好みもパンのチョイスも合わないので
社長の思ってるイメージがもう一つつかめない

半ば無視しつつ娘の若者感覚を取り入れ
いつもとちょっと違うチラシを仕上げました

・・・っつっても 横書きにしただけかな?

いやいや 今回のはマスキングテープを多用した
コラージュ風チラシ

きっと印刷されてきたらちっとも見えないでしょうけど
レースペーパーなんかもちょこっと入ってて
ガーリーな仕上がり・・・?なんですけどね

さてさて 新しいチラシの反響はいかに?

それにしても毎回相変わらずなアナログ作業・・・
一文字間違うだけですべてがおじゃんになるデンジャラスな作業・・・

自分史上最大級の緊張感と集中力をもって
この一発直書きフリーハンドのチラシ作りに挑んでますが
いつまでこんなことが続けていけるやら・・・

・・・っと不安になってきたので
今回のはコラージュ風にしたんですよ(*^ー^)b

コラージュ風ならパーツごとに仕上げて
レイアウトして作りあげていけるので
小さいパーツごとに手直しが効くんですよね♪

息を止めて書いてる時間がちょっとは短くなるかな?

それでも細かい切り貼りが増える分いっしょかな?

まぁとにかく昨日の夜から
伸びをするたび ボリボリボリボリボリッ!!!っと
背中があらぬ音を立てています

今朝の私には若干の湿布臭さがただよっております・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター