<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のパンは・・・
今日のパンと 明日のパンは
パンの先生が東京のご実家に帰省されるためにお休みです

ずいぶん長いことご実家に帰っておられなかったそうで
ご両親やご兄弟と久しぶりに会うことが
嬉しいような怖いような・・・って言うたはりました

会わない時間が長いほど
いろんな変化にびっくりしますもんね・・・
親の年をとった姿って ちょっとショックかもしれません

私はいろいろ訳があって
自分の親や弟とはもうずいぶん長いこと会ってないし
今後ももう会うことはないと思いますが

どうしてんにゃろな・・・?
と ふと思うことはあります

さみしさがないと言えばうそやし
会えるものなら会いたい気持ちもいっぱいありますが
もうどうやって連絡が取れるのかさえわからないし
究極をいえば生きてるかどうかも確認ができないのでね
仕方がないです

実家の親や兄弟がご存命なら まめに連絡を取って
会いに行ったげてくださいね ぜひぜひ

自分もいつか『実家の親』の立場になったら
嫁ぎ先やお嫁さんの機嫌を損なわない程度に
マメに会いたいなぁ・・・って思いますね やっぱり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター