<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いつものことながら・・・
そういえば昨日はブログの更新してませんでした

さぼってた・・・というか
昨日はニュースレターの原稿書きを
一日中やっていたので

書きたいこともあったのに
すっかり忘れてしまってました

・・・で原稿ができたのか?っちゅうと
・・・まだ・・・
半分ぐらいかな・・・?

調べ物をしながら 下書きをして
清書をして 下書きを消して・・・を繰り返してると
結構時間がかかる割にあんまり進まなくて

昨日も 6時を過ぎたあたりでもうこの辺で許しといたろ
・・・っと原稿書きからゆるりと自分を解放したのでした

そのツケは当然今日にまわってきて
朝から書きかけの原稿を目の前にして
憂鬱さ満開ですが
なかなか次に書くことが思い浮かばず
ネタ探しにネットをのぞいてみたり
本をペラペラめくってみたり

現実逃避の時間ばかりが進んで
原稿はちっとも進まないまんまです・・・

まぁ・・・いつものことなんですけどね・・・

さぁ チーズマフィンでもひとついただいて
エンジンかけよっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター