<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
桜 偵察


いつぞやからやってました
建設業の許可更新手続き

ようやくようやくようやく
書類が整い・・・
・・・いや 整ってない部分もありつつ
不足部分は追って差し替える
・・・みたいな感じの受理をいただき

何とか私の机の上からあの紙の山が無くなりました
・・・すっきり!・・・一応

・・・で乙訓土木からの帰り道
少し寄り道をしながら 桜の偵察をしてきました

向日神社の参道は満開間近!!
桜祭りは6日7日の予定やけど
それまでもつかな?って感じ

競輪場のタコ公園は
五分咲きぐらいかな?
まだ枝にはつぼみの濃いピンクが目立ってました

桂昌院の塀からのぞいてる桜は
もうほぼ満開
次に雨が降ったりしたら坂道が桜色に染まるのかも

図書館も市役所の裏も
いい具合に咲いて 見ごろでしたよ

ぷらぷら とろとろ
ぬるい感じで夜桜散歩なんかどうでしょうか?

ぐる~っと見ながら歩くのに
ちょうどいい距離とコースじゃないですか?

偵察しただけで結構お花見気分が味わえました
とってもいい寄り道でした♪

夜桜散歩 ご一緒にいかがですか?
もれなくひなぼんもついてきますけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター