<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アーモンドハニー

今日のパンは『アーモンドハニー』100円です(*^ー')b

本当の名前は ビーネスティッヒ

ハチミツ 生クリーム 水飴 スライスアーモンドを混ぜ合わせ
平たくした生地にのせ こんがり焼き上げました(*^ー^*)

アーモンドのパリパリした香ばしさと
生地にしみた甘さが なんともしあわせ~(´∀`)

今日だけはカロリーのことなんか忘れて
甘い誘惑に負けてしまいたい・・・そんなパンです♪


今日は4月1日ですよね
エープリルフール・・・

毎年 何か嘘ついてみないと・・・って思いながら
たいした嘘もつけず たいしてだまされることもなく
一日が終わってしまいます

なんか 別に嘘なんかつけてもつけなくても
どうでもいいことやのに
せっかくの権利を使わずに逃してしまったような
大事にしまってた割引券の使用期限が終わってしまってたような

地味~に損した気分になるのは私だけでしょうか?

まぁ何はともあれ 今日から新年度 新学期
入社式のところもあるでしょうし
今日から新しい部署で心機一転って人もいはるでしょう

ぴかぴかのフレッシャーズや ドキドキの新入生が
街にいっぱいいはるんでしょうね

これといって新しいことがあるわけでないおばちゃんは
いつも変わらない美味しさのパンを一つ
味見させていただいております♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター