<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4年生女子の・・・


今日は春休みでおばあちゃんのところにお泊りに来てた
4年生になる女の子が二人 いとこ同士でチャレンジしてくれました

それぞれに迷いに迷ってペーパーを選び
慎重に慎重にペーパーを切り取り
悩みに悩んでレイアウトを考え
丁寧に丁寧にデコってくれました

一人は英字にフルーツでおしゃれな仕上がり
もう一人はうさぎちゃんとお花をいっぱい散らして
とってもキュートな仕上がりとなりました

おばちゃんが作るのとは やっぱり違いますね
若い!! そしてかわいい!!

一人は近くの小学校
もう一人は宝塚の小学校

どちらもみんなにいっぱい見せびらかせて
う~んと流行らせて
夏休みには二学期用の上履きの注文をいっぱい聞いてきてもらうよう
しっかりとお願いをしておきました・・・うひひ

bringの悪だくみ『日本全国女子の足元HAPPY計画』が
じわじわじわじわ広がってきましたねぇ
こりゃ世界征服も夢じゃないね・・・にやっ

いちゃいますか?ガガ様に一足 テイラーちゃんにも一足

こんな簡単で誰でもできることは
ネットからどんどん広がって
みんながマネっこしてくれはるといいですね♪

そしてみんながHAPPYになってくれると
おばちゃんはすっごくうれしい♪

私もほしいなぁ・・・って子は
自分のサイズの上履き持っておいでね
自分で作ってみるの おもしろいよ♪
大丈夫 ちゃんと手伝ったげるしね^^

大きなお姉さんもぜひ一足
ゴムのところを外しちゃえばぺちゃんこパンプスっぽい?
ベランダ履きにちょうどいいかもよ♪

親子でお揃いとかいいんじゃないですか?^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター