<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
黄砂
今朝はどのチャンネルを見ても黄砂がきついと
各局のお天気おねえさんが言うたはりましたね

そんなん聞くと洗濯物を外へ干すのが罪なような気がして
今日はお風呂に干して乾燥機をかけてきました

午後にはにわか雨も降るかもって言うたはったし
また車や窓ガラスが黄砂混じりの雨でどえらいことになりそうですね・・・

私はおかげさまで花粉症ではないので
どの季節も鼻を思いっきり広げて
季節の香りを吸い込むことが出来るのですが

黄砂と聞くとちょっとイヤな感じ・・・

坂の上に住んでるので
市内の上空を上から見下ろしたりすると
怖いぐらいの色してますよ・・・

今日は洗濯物も部屋干し
花粉症じゃなくてもマスクがいいかもね

おまけにちょっと寒くないですか?

新学期の緊張がまだまだ解けない子供たち
春物の服ではちょっと寒いかもね・・・

学校から帰ったらうがいして
温かい飲み物で体の中のほうから温めてあげてくださいね

どんよりな一日もいいこと探して楽しい一日にしましょうね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター