<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
北の脅威
朝からどのチャンネルも北の脅威を知らせていて

いやぁな胸騒ぎとお尻のモゾモゾする感じを感じながらも
何もどうにも気をつけようがないことに
どこか他人事のような遠いところの話のような気分になってしまいますが

京都も標的として名前があがってるなんて聞くと
子供たちはそれぞれ学校 主人もどこか外出
ひなぼんだって家の外・・・と
家族がバラバラにいることが不安になります・・・

ほんまに何を考えてるんだか・・・

今 消防の車が乾燥注意報が出てるから
火の取り扱いにご注意を・・・と
スピーカーで大きな声を出しながら走って行きました

こんなこと書いてる最中やから
ミサイル発射の警報かとちょっとビビりました

20歳を超えた息子がいるので
この世間の不穏な動きが 本当に怖くてたまりません・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター