<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マドレーヌ

今日は『マドレーヌ』100円が届きましたよ!(b^ー°)

ふんわりしっとりのプレーンマフィン
パクッと食べたらほろっと溶けて
やさしい甘さがお口にふわーんっと広がります♪

今日はちょっとひんやりするし
温めた牛乳と一緒にどうでしょうか?

新学期 子供たちはぼちぼち慣れてきたかな?
すっごい緊張してるんやと思いますよ

新学期初めてのお休みは
日曜日なんか夏日の予報がでてますね

気温のアップダウンと緊張で
体調崩す子もいるかもしれませんね

今日は学校から帰ってきたら
ホットミルクとマドレーヌでほっこりおやつタイムをして
ちょこっとお話聞いてあげたら

コロンっと一緒に横になって
お昼寝しませんか?
汗とホコリの匂いがする子供の頭に顔くっつけて
背中をとんとんしながらお昼寝しましょう

一週間よく頑張って行けたね ってね♪

そういえば息子が入学して初めてもらってきた宿題は
『いっぱい抱っこしてもらう』でしたね

お父さんお母さん おじいちゃんおばあちゃん
たくさんの人にぎゅーっといっぱい抱っこしてもらうって宿題

いい宿題でしょ?

私の今週末の宿題は チラシの原稿書き
次回5月の見学会は 二か所同時開催で
チラシもいつもより大きな紙に
二軒分をコラージュしていこうと思ってます

さてさてうまくできるかな・・・・・?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター