<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大納言ブレッド
FJ310626.jpg
今日のパンは『大納言ブレッド』100円です♪

こしあんを混ぜ込んだ生地に
ほっこりやさしい甘さの大納言を
つぶつぶつぶつぶ入れて
真ん丸こに成形してこんがりと焼き上げました♪

あんぱんのようにあんこが固まって入ってるわけではないので
本当にやさしい甘さのパンです

私はあんこがちょっと苦手なので
このやさしさがたまらなくうれしいです♪

ほうじ茶なんか入れて食べようかなぁ・・・
って密かにたくらんでます♪

ところで今日は東京ディズニーランドの開園記念日だそうで
30周年だそうですね

私一回しか行ったことないんですよね
それも15周年の時 大昔です

結婚10周年やったかで行ったんですけどね
まだ子供も3歳と6歳で
長時間並んでようやく対面したミッキーに大泣きしたり
これまた並んで買った大きなウインナーを買ってすぐ落としたり・・・

乗り物もろくに乗れず 夜のパレードも見逃し
まったく何しに行ったんだか?
っていうディズニーランドの旅でしたね・・・

私はそれ以来行く機会もなく
今後も孫が出来てねだられるまで
そんな機会は巡ってこないでしょうね

皆さんにはディズニーランドの思い出何かありますか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター