<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帰ってきた♪
朝 店の前をにぎやかに通って行った小学生の列が
今 朝よりさらににぎやかに店の前を逆方向に通って行きました

ちょっと寒かったやろうし かわいそうやと思ったけど
子供たちの寒さを感じる機能は 楽しさにすぐ負けてしまうんでしょうね

引率の先生の髪の毛がひどく乱れてたのが
やけに寒さとしんどさを物語って見えましたが

子供たちのテンションと言ったらもうすごい

親から離れての遠出
初めて行く公園で 見慣れない遊具で遊んで
お昼には待ちに待ったお弁当ですよね

お母さんの愛情たっぷりのお弁当を
見せ合いっこしたり交換したりして食べたんでしょうね

楽しかったーーー!!
ってみんな顔に書いてありました

そういえば息子が一年生で大蛇が池に行ったとき
よほど感激したんでしょうね
すごく楽しい公園やったし お母さんも妹もお父さんも一緒に行こう
っと 翌週末に息子の案内で 遠足をしましたね

なつかしい・・・もう16年も昔の話です

今日店の前を通った子供たちも
家に帰ってお母さんに楽しかったこといっぱい話すんでしょうね

なんかいいなぁ・・・♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター