<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぶぶ

今日のパンは『ぶぶ』100円です(*^ー')b

ブラウンシュガーを仕込みにつかって
クルミをゴロゴロ入れた
シンプルな食事パン

私の大好きなパンです♪

一口噛んだらね
まず白い粉こなが口につくんですけど
口の中には優しい甘さがふわーんとひろがってね

ほんでもってゴロッとクルミの食感がきて
クルミの香ばしさが鼻からふーと抜けていきます

どんなお料理にも邪魔せずに
美味しさを際立たせる名わき役の食事パンです

もちろん美味しさは主役級ですよ♪

今朝はトールペイントのお教室を開催中ですが
ぶぶの入ったバスケットが生徒さんたちの前を横切ったとき
焼き立てのぶぶのいい香りが生徒さんたちの鼻を刺激して
お教室は一時中断

皆さん買って帰ろうっとおっしゃってます
売り切れ必至です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター