<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
JK数珠つなぎ
数珠つなぎ?
いやいや その表現は失礼すぎる

4月入ってそうそう
地元の高校生の女の子が 一人で初めてご来店くださって
お友達の誕生日プレゼントを・・・

っと悩んで悩んで悩んで
かわいい詰め合わせを作らせていただいたんですよ

それから数日して
今度はそのこと もう一人お友達と二人でご来店

また共通のお友達の誕生日プレゼントを
二人で悩んで悩んで悩んで悩んで・・・
かわいい詰め合わせにして ラッピングさせていただきました

そしたら今日は 二人目のお嬢ちゃんが
新しいお友達を連れてご来店くださって

『この間のプレゼント喜んでもらえた?』
って聞いたら
「あ もらったの私です・・・♪」
っと新しいお友達が答えてくれました

かわいいのもらってうれしくて
そのお店が見たくなって来た

っと 坂道を自転車で上がってきてくれたせいで
こめかみに汗が流れるのもかまわず
飛び切りの笑顔で答えてくれました

まぁ・・・なんてうれしいことでしょう・・・
ありがたいなぁ・・・♪

JK数珠つなぎだなんて 本当に失礼しました

こんなにうれしい連鎖をさせてくれる女子って
やっぱりパワーがハンパないですね

本当にこんな坂道の上までありがとうね
またのご来店をお待ちしています♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター