<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
南の島へ・・・
この連休は娘と二人で思い切って南の島へ行ってきました♪

・・・南の島ってどこを想像します?

屋久島!! 行ってきました!!

移動距離がね・・・長い
土曜日の夜に何とか鹿児島までたどり着いておいて
日祝の一泊二日の屋久島の旅でした

泊まりは『屋久島六角堂』
六角堂
母屋と 大小二つの六角形の完全独立型のコテージです

内部は こんな感じ
六角堂2
六角形でしょ?
FJ310647.jpg
おしゃれなロフトの上が寝室になってます

コテージにはキッチン お風呂 トイレ
洗濯機 調理機器 食器 アイロン ドライヤー
ありとあらゆる生活用品がそろっていて
無いのはテレビと時計だけ

登山するでなし トレッキングをするでなしの二人でしたが
ただただ屋久島の潮風と山風に吹かれながら
島の一本道をぐるぐるドライブをして
夜には満天の星空を眺めて 流れ星に感激し
朝は朝日と共に目覚めて むせるほどの草の匂いと一緒に散歩を楽しむ

・・・そんな素敵な旅行でした♪

本当にここのコテージは長期滞在したい方には最高!!
一泊でもむっちゃいいけど もったいない
帰りたくなくなっちゃうねんもん

本当に素敵なコテージなので
屋久島に行かれることがあればぜひぜひご利用くださいね
詳しくは↓↓↓
「屋久島六角堂」をご覧くださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
屋久島に行ってこられたんですね。
たのしい旅になったようでうらやましい限りです。

日常から離れてゆっくりするのは,
ほんとに心が洗われる気がします。


私が屋久島に行ったのは
もうかれこれ30年ほど前になります。
是非もう一度行ってみたいと思える場所の一つです。

No title
はい♫
行ってきました
たった一泊では本当にもったいないほど
素敵なところでした

また機会を作って
今度はもっとゆっくり屋久島を堪能したいと思ってます

先生もぜひぜひ六角堂へ
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター