<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Thankyou SIR ALEX
0508-Britain-Soccer-Sir-Alex-Ferguson-Retire-VERT_full_600.jpg
マンチェスターユナイテッドの アレックスファーガソン監督が
今シーズン限りで退任されるそうですね

息子と娘と三人で マンチェスターファン・・・?
・・・ってほどでもないけど
プレミアリーグの試合をよく見るので

へぇ~ 辞めはるのかぁ・・・
ってちょっとびっくりしました

もう71歳だそうですよ
1986年からずーっとマンUの監督をされてて
何年?・・・27年?やったはったの!?

そりゃすごい
今の現役選手なんか生まれてない人のほうが多いのちゃう?

そんなけの長きにわたり
常にチームをトップに君臨させ続けるって
ちょっとどんな神経の太さなのかわかりませんね

まぁ 退任されたといっても
影響力が急になくなるわけじやないでしょうしね
日本の野球のG軍のオーナーみたいに
何かと口出しする人もいはるでしょうし・・・

でも今後プレミアリーグの試合を見ても
くっちゃらくっちゃらガムをかみかみしながら
選手のプレーにオーバーアクションで一喜一憂したり
審判の判定に本気で怒ったりって姿が見られなくなるのは
ちょっとさみしい気がします

継続し続けるってことは
本当に素晴らしいことやけど
本当に大変で難しいことですよね

私も嫁いで25年・・・
もうちょっと継続できるよう
監督を見習って頑張ろうかな

Thankyou SIR ALEX
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター