<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
別れの朝は突然に…
別れの朝が突然にきました・・・

今朝いつものように様子を伺うと
何かがちがう・・・

え・・・冷たい・・・
うそやんっ!!

どこをどんなに触っても 揺さぶっても
何の反応もなく無表情なまま・・・

・・・・・

昨日の夜様子を見たときは
ちゃんと動いて温かかったのに

私が寝ているほんの数時間のうちに
いったい何があったの?

具合が悪いそぶりなんかちっとも見えなかったのに
こんなに突然別れの朝が来るなんて・・・

・・・・・
しばらくどうしていいかわからず
ただそばに立ちつくしていました・・・






・・・炊飯器

キッチンのユニットに組み込まれた炊飯スペースで
液晶だけが正確に時計を表示しながらも

コンセントを差し替えても
どのスイッチを触っても 反応は全くなし

昨夜炊いたご飯は保温されずに冷え冷えで
今日の娘のお弁当はチャーハンということになりました

この春の税金がかさむ時期に
また思いもよらぬ出費が重なってしまいそうです・・・

しばらくはバーミキュラで炊こうかな ご飯
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター