<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
母の日♪
FJ310676.jpg
昨日 学校の帰りにお友達と遊びに出かけていた娘

買い物ついでに駅まで迎えに行くと
車に乗り込みながら
『はい お母さん ちょっと早い母の日♪』

っと カーネーションの小さなブーケをプレゼントしてくれました♪

家に帰って早速花瓶に移し
家にあった淡いグリーンのバラも一緒に挿しました

やっぱりお花もらうのってうれしい♪

最近テレビで母の日にもらってうれしいものとか
義母にはどんなプレゼントがいいか
金額はいくらぐらいが妥当か
・・・なんてよくやってますが

プレゼントは金額やブランドや物の良し悪しじゃなく
やっぱり贈る人の気持ちですよね

今週末は母の日
お天気も雨ではなさそうやし
小さなお花でも持って ぜひぜひ
お母さんの顔見に行ったげてくださいね

どんなプレゼントもらうよりきっと喜ばはるんじゃないですか?



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに,気持ちがうれしいですよね。

気持ちのこもった,すてきなブーケです。
Re: No title
はい♪
自分の誕生日にも
『産んでくれてありがとう』
っと 花を贈ってくれるんですよ

本当にうれしいです♪
No title
「このしあわせ者!」と叫びたくなりますね。

ほんとにすてきなお嬢さんです。
No title
はい♪
本当に幸せ者です
自慢しちゃいたいぐらいに♪

昨日は息子からケーキをもらって
これまたうれしい母の日でした♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター