<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プロフィール?
FJ310681.jpg
今日は自分のプロフィールを作りました
これはまだ素材を作り集めてレイアウトしてみてるとこ

松雄の見学会に来ていただくと
いろんな資料に雑じって
社員・・・ってほどもいいひんけど
一緒に仕事をしてるメンバーの紹介が貼ってあるんですよ

それが古くなってきたんでね
作り変えるんですけど

私 手書き担当?なので手間が半端ない・・・
私もちょっとぐらいパソコンできるんですけどねぇ・・・

チラシの原稿を書くほどの緊張感はないものの
やっぱり一発勝負の集中力のいる作業で
老眼と首と肘と腕と・・・
なんかいろんなとこが痛くなってしまいました

私のプロフィールなんて知りたいかなぁ・・・?
なんて思いながらうそ偽りのない
赤裸々プロフィールを完成させました

今週末の18日19日の土日
まつゆうのやさしい家 完成見学会を開催しますので

もしよかったらみんなのプロフィールなんかも見に来てくださいね

今回の完成見学会は
西京区松尾でのリフォームのお家と
向日町駅前での新築のお家の完成見学会の
二か所同時開催です

詳しくは↓↓↓
『まつゆうのやさしい家 見学会』

今回は久しぶりに私も見学会に参加できそうなので
どっちへ行くかまだ分かりませんが
新しいお家が見られるのを楽しみにしています

お天気があまり良くないみたいですけど
お買い物の帰りにでもぜひ寄ってくださいね

見どころ満載の見学会です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター