<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
野良にゃんこ夫婦


今朝ベランダで洗濯物を干していたら
足元でなにやら気配・・・

裏のお宅の屋根を見たら(信じがたい状態の屋根ですが・・・草生えてるし)
家の近くに住み着いてる野良にゃんこ夫婦が
気持ちよさそうに寝てました

白い子が去年我が家の裏庭で育った子で
どうもお腹が大きい・・・

もうすぐ赤ちゃんを産むんじゃないかと
内心そわそわ心配しています

キジ茶の子がご主人ですが
去年は確か白い子のお父さんやったと思うんですが
にゃんこ的にはそこんとこいいんでしょうか?

この二匹仲良しでね
毎日朝も晩もこんな感じでいちゃいちゃしてるんですよね

野良猫が増えるのは困るので
どうしたもんかと思案中ですが
まさか追いかけて捕まえることもできないし
ただ黙ってのんびり寝てる姿を眺めるばかりです

それにしても気持ちよさそう・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター