<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アニーおばさんのパン
FJ310693.jpg
今日のパンは『あにーおばさんのパン』100円です♪

アニーおばさんのパンは
仕込みにハチミツと牛乳を使っているので
生地が何とも優しいやわらかさで
パクッと食べるとほんのり甘さが口に広がります♪

中にはレーズンとクルミがたっぷり入っていて
香ばしさと甘酸っぱさが
とってもいいアクセントになってます

パンの優しい甘さを邪魔しない飲み物と一緒に
アニーおばさんの優しさを味わってくださいね
ストレートの紅茶とかがいいかな?
やっぱ牛乳かな♪

昨日は雨降りちょっとひんやりでしたね

今朝はうって変わっていい天気♪
朝からちょっと動くだけで暑いほどです・・・

湿気の後の暑さで
なんか身体が重くて動きが鈍い気がします・・・

まぁ 理由はそれだけじゃないのは重々知ってるけど・・・

この二三日 首を少し動かすだけで
首と後頭部に妙な音をゴリゴリ感じるので
ちょっと用心しないといけない感じ・・・

今日は美味しいパン食べて
自分に優しく過ごします♪

・・・いつもか
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター