<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
佐野元春


明日ね 明日行くんですよ♪
佐野元春のコンサート♪

コンサートって言うこと自体古い?
ライブ? 
いや やっぱりコンサート

大阪のフェスティバルホールまで行ってきます
明日お供してもらうのは
T島屋入社以来の親友で
元春のコンサートにも遥か昔・・・26年?ぐらい前
一緒に行った元春友達と一緒に行きます

そういえば前日になってるのに
何も聴いてなかったなぁ・・・
っと 古いCDを探してみてたら 出てきました
カセットテープ!!

2800円やって・・・

ケースを開けたら折りたたまれた歌詞カードが出てきて
でもこの裸眼ではもう何も読めなくて
このカセットに何の曲が収録されてるのかも確認できないまま
もう聴くことのできないカセットをまた閉じて
CDデッキの前に飾ってきました♪

明日はフェスティバルホールの三階の最前列の真ん中
ゆっくり座って楽しめそうな席が確保できました♪

どんな曲が聴けるのか
昔むかしの懐かしい曲も聴けるといいなぁ・・・

親友と二人18歳に戻って楽しんできたいと思います♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター