<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロックンロールナイト

行ってきましたよ♪
元春のコンサート♪

早めに着いたフェスティバルホールでお茶をしてると
わらわら集まってくる同世代…

ホールへ移動を始めるとますます集まる同世代・・・

あー みんな30年前のboys&girlsやなぁ…って感じ^^

3階席は勾配がかなり急で足がすくむほどの眺め
余りの怖さに 立ってノリノリで・・・ってわけにはいかず
ずーっと座っての鑑賞でしたが
本当に本当に本当に楽しいロックンロールナイトとなりました

新しいアルバムの予習どころか
古い曲の復習もせずに挑んだ!?コンサートでしたが
7割ぐらいは古い曲で
イントロが演奏されただけで
心や頭や 全身の五感のありとあらゆるところの蓋が開き

今までどこにしまっていたのかも忘れてた歌詞が
何かにとりつかれたみたいに自然に口からこぼれ
15歳16歳17歳18歳19歳20歳・・・
いろんな私がよみがえりました・・・

ロックンロールナイトは大興奮大熱狂のうちに終わり
30年前のboys&girlsはカクカクする膝をさすり
ギシギシいう肩を伸ばしながら
各々の現実へと帰っていったわけです・・・

電車に揺られて日付が変わるころ家に帰りつき
翌日のお弁当の下ごしらえをしながら
久しぶりに噴出したアドレナリンが収まるのをまって
布団に入りました

・・・が強烈に噴き出たアドレナリンは治まることなく
『あー今CD聴きたい!!』という欲求を満たすこともできずに
つい数時間前に聴いた歌声を思い出しながら
寝たのか寝てないのかわからない一夜を元春と共にすごしました

・・・なので今かなり眠いです

さっきAmazonで元春の古いCDを大人買いしたのは
ご想像の通りです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター