<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サンキャッチャー


雨は降ってないけど 今日もどんより・・・

梅雨入りのうっとうしさを何とか吹き飛ばしたいなぁ
・・・っと考えて 今日は物作りの日にしようかと

♪サンキャッチャー♪

窓辺に飾って外の光をお部屋にキラキラ取り込む
お部屋のアクセサリーです♪

光りがお部屋にたまった邪気を祓うとか
外から邪気が入るのを防ぐとか
御守り的な云われもいろいろあって

この梅雨空のうっとうしさを吹き飛ばすには
ピッタリじゃないでしょうかね?

・・・っとかいいながら
作りかけては電話がなり・・・
つなぎかけては人が来て・・・

簡単な作業なのになかなか進みません

今日中にできました♪っと更新ができるかどうか・・・

お昼食べたら午後から頑張ります♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター