<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
できました♪


調子に乗って サンキャッチャー作ってみました

もともとバカチョンな携帯の写メでの投稿にくわえ
逆光に曇天っと
もう何を写したのかまったくわかりませんが

大きなドロップ型のクリスタルと
いろんな色の天然石で
光りを集めてくれるように作ってみました

久しぶりに天然石ビーズを触ってたら
とっても心が涼やかに落ち着きました
・・・っと同時に
久しぶりに天然石ビーズをつないでたら
とっても目がチカチカと血走りました




雨が続く季節は
気分までうつうつとふさぎ込んでしまう人いはりませんか?

いつも以上に過敏になったり
いつも以上にブルーになったり

ちょっとのことも不安になったり
勝手に疎外感を感じてしまったりね・・・


そんなもんは誰がどう言おうと
何か薬を飲もうと
気分転換してみようと試みても
なかなかパッと治るもんではないしね・・・

だるい日はだるい
ブルーな日はブルー
イライラする日はイライラ

たまにはね 感情のままに過ごしていいと思いますよ
いつもみたいに感情を殺したりしなくてもね

窓辺に寝転がってサンキャッチャーを下から眺めて
外からの光が小さなつぶつぶになって
自分に降り注いで来たら
ちょっとウトウトしてみたらどうでしょう?

たくさん作れたので
雨の季節が苦手な友達に一つプレゼントしようと思ってます
皆さんの窓辺にも一ついかがですか?

優しい光がいっぱい届きますように・・・♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター