<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リアルな夢・・・
明け方夢を見ました
わりかしリアルな・・・

実家に帰って 年をとった父と話をしていて
裏のトイレと洗面と台所をリフォームしたら?
ってかなり具体的な相談をして
明日主人に見積もりしてもらおう

ってところで目が覚めて
朝の食卓で忘れずに主人に頼もうと寝ぼけながら考えてから

・・・あ!・・・もうあの家は実家じゃなくて
隣の牛乳屋さんの家になってたんやった
父となんかもう何年も会ってなくて居場所も知らないんやった
・・・夢みてたんや・・・

っと改めて目が覚めました

いろんなことがかなりリアルな夢で
それだけに目が覚めた後も現実に入り込んでたんでしょうか

会えなくなって・・・というか
会わなくなって・・・というか
連絡が出来なくなって・・・でもないけど
とにかくもう何年もあってないし
今どこでどうしてるのかも知らないんやけど

こんなにリアルな父の夢を見たのは
初めてなんちゃうかな・・・って
まだ抜け出せない布団の中で考えたら

何かの虫の知らせとかってやつなんやろうか・・・?
なーんて思ったりしてみたけど
だからってその知らせが実際にどこかから届くわけでもなく

久しぶりに過ごした夢の中の実家のリアルな居心地が
どこか抜けないままの一日を過ごしています・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター