<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
神経内科へ
昨夜は近所で見つけた神経内科とやらへ行ってみました

やっぱり腕やらひじやら手の平やら
しびれるような痛みが続いて
湿布を貼ったり痛み止めを飲んだりしないと
一日が過ごせなくて
薬だけでも近所で処方してもらえるところがほしかったので

・・・で 診察がどうやったかというと
頸椎の手術をしたことがあると問診票に書いてたら

そりゃそれが大元の原因でしょ!
痛み止めぐらいなんぼでも処方したげるけど
手術してもらった病院の神経内科を受診して
末梢神経の検査を受けたほうがいい

・・・との診断
う~ん・・・・・
やっぱりあそこへ行かないといけないのかぁ・・・って感じ

先生にいろいろ問診されることに答えるたび
先生がそれをパソコンのカルテに打ち込んでいかはるんやけど
キーボード打つのをすぐ間違わはるので笑けて
そっちが気になって質問に答えるのに集中できなくて
自分で打ち込みましょうか?っと言いたいほどでした

病院ってねぇ・・・
行かなくて済むことが何よりいいし
健康で病院なんか縁遠いってのが一番なんですけどね

一度かかってしまうと長ーーーいお付き合いになってしまって
いやですね・・・とっても

まぁ 完治はあり得ないので
許せる範囲の痛みまで減らしておきたいなって感じです
気長にね・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター