<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぐーたらsunday
昨日はせっかくの日曜日やっていうのに
どこへ行くでなし 何をするでなし
うだうだうだうだ・・・だるだるだるだる・・・
ぐーたらに過ごしてしまいました

どうにもこうにも腕がしびれて重くて
身体が思うように動かないし
車のハンドルに手をかけてるのもだるくて
長時間の運転もあまりしたくない・・・

電気を消した薄暗いリビングで
ソファーにゴロリと寝転んで
腕を伸ばしても痛まない程度の位置にお菓子を配置し
時々お菓子をつまみながらお茶を飲み
うだうだうだうだ・・・だるだるだるだる・・・
痛み止めの眠気に逆らえずに一日をぐーたらに過ごしてしまいました

そのころ主人はというと
飛び切りに早起きをして
お友達と若狭までハーフマラソンをしに行ってたみたいです

・・・みたいです ってねぇ

健康志向へまっしぐらの主人と
どんどん真逆へ行く私です

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター